つぶやき


  • 00:03 うーううー
  • 00:04 眠る気にならない
  • 00:12 私も寝ることにしてひっこもうかな。なにしててもだるい……眠れる気もしないけどとにかくだるい…
  • 06:26 リアルに物書きながら寝落ちしてしまったので肩がばきばき……
  • 07:16 きーみはだれときーすをするーあーやつそれともわがはい〜(無理のある替え歌)
  • 07:17 しかしなんかガーッとライドウ外の萌がはげしいのでがしがし書きたいな
  • 07:19 萌妄想は生物だぜほんと
  • 07:22 鞄買うかあいぽん買うかどっちも買うかそれが問題だ
  • 07:36 手帳開いて寝落ちしてた電車内…
  • 08:11 寝過して表参道なう
  • 08:46 この傘…柄を雨がだらだら伝ってきて手がずぶ濡れだぞ…
  • 09:02 出社しておった
  • 09:21 まぁぶっちゃけ申してコーディング遅れてるのよな。
  • 09:36 てすとしてくれーっての投げた。
  • 09:42 jQueryでforループとかどうすんだろう…とわからなかったのでずらずら書いたらあほみたいに長いので別ファイルにして読み込む形に変えた。このほうがいいやな…。
  • 09:42 時間あるときにループ処理把握したいそして書き換えたいぐぬぬ
  • 10:08 んー…。
  • 10:18 効率もくそもない書き方するしかできなくてかなしい…。
  • 10:30 もいっこ投げた
  • 10:37 そういえば朝ご飯食べるの忘れてた
  • 10:56 最近午前中のTLが静かになった気がする。私もあんま喋ってないか。
  • 11:00 ガンバライド技術……ゴクリ
  • 11:03 頭の中で流れている曲名がわからないし歌詞ももやもやだしとても気になるなう
  • 11:06 悲しみが私を飲み込むが肩の痛みは飲み込んでくれない。気が利かない奴だ。
  • 11:08 いちいちテストサーバあげる必要性がなさそうなので、XAMPPのなかにコピーして開いてみたら同じ状態になる。やっぱりプログラム部分が動くと影響があるのか…ぐー
  • 11:48 さっき朝ごはん用に食べたらおなかすいてないのでとりあえず寝ることにする。おやすみ。
  • 12:25 起きた。
  • 12:27 腕枕にしてたらすごい右手ぴりぴり。でもタイプする。ぴりぴり!いたい!
  • 12:32 だめだもうおうちかえりたい…。
  • 12:40 …こういうのほんとさぁ…やめようよ…。わかるかって話だよ…
  • 12:46 がんばってみてたんだけどどうも今はもう呼び出してないいらないファイルっぽい。なんなの、なんでそういうファイル構成するの。不要ならどけとけよ。チーム内でもどれで動いてるのか把握できてなくて説明もなんもないのにわかるものかよ。まぎらわしい。なんかすごく腹立ってきた。
  • 12:51 私もほんと短気で視野が狭いからあれだけど、なんかもうこの状態で落ち着くとか無理です。だれだこれ組んだやつ出て来い。
  • 12:58 甘えんなって話ですよねええええわかりますわかります
  • 13:04 作業が進まないのはわかっているが自分の自分かわいそう精神がほんと腹立つので妄想postで自分の気をそらす作戦。
  • 13:05 でも口から死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのにってこぼれそうになっているこわい。私がこんなんじゃ世の中の社会人ってほんと大変だな。
  • 13:11 なぜかうっかり装丁まで考えたヴィクトルの妄想をどこで書いたらいいのかがわからない。
  • 13:15 ジュリーときいて
  • 13:23 なんかぐたり。
  • 13:33 ヴィクトルが蝙蝠傘さしてでっかい旅行鞄もってぽつんとしている表紙絵でA5変形の本をつくる妄想が昨日の夜から頭を離れない。今朝出勤中にタイトルまできまった。進まなくていいよそういう妄想は…(ため息)
  • 13:41 ヴィクトルが日本に来るまでの妄想がもやもやーっとしているので形を与えたい。
  • 13:45 先輩がうまい棒くれた。
  • 13:53 シトロエンといえばこれとかかわいいなと思っているので、何も言われないとこのあたりを想像する。 bit.ly/106DkX
  • 13:56 シトロエンがふかふかでフェラーリがすぐご機嫌を損ねるイタリアのおてんば娘…わわーなんかときめいてしまうなぁ。
  • 14:02 曇っている雨の日は蝙蝠傘さして、コート着て、手袋して、外に出たりしないかなヴィクトル。そういう妄想。直射日光あびないように、夜と、天気悪いときだけ外に出るの。
  • 14:02 れしぴったーがなんかかわいいのでときどきイラッとするのは私だけではないはず
  • 14:04 「おまえがほしい」ってのは、憎からず思っている相手に言われたら、ときめく。
  • 14:18 えっ ええー
  • 14:31 どうしてだろう、テストサーバーにあげると無視される。なんぞ。。。
  • 14:55 えふてーぺーが接続不能になった。もうこれ以上私のライフを削るのはやめて。
  • 15:07 よそのチームの人に聞けばわかるのではないかと思うのだけど、この死にたくなるほど質問が苦手な私は、まずどう聞けばいいのかもわからない。なにがわからないのかの説明ができない…ひどい…
  • 15:13 目の周りが不自然に黒い男ときいてガラッ
  • 15:13 白塗りだったり顔色悪い男性は好きですねただし二次元に限る
  • 15:14 二次元っていうかフィクションっていうべきなのかな。
  • 15:22 泣きたい…
  • 15:25 再起動しないとだめそう
  • 15:30 何かのごほうびとかいらないのでプライドとか人見知りとか誰かもらってくれないか
  • 16:00 先輩を巻き込んで「うーんどうやって相談しようか」ぷち会議をしていた。
  • 16:01 テストサーバ再起動してもらたら入れるようになった
  • 16:03 司令官が感想RTしていくのを見ながら、「ああ、視聴者にダメだしされてこそ司令官」と思ってしまうのだが、みんな同じ気持ちになっているのではなかろうか。
  • 16:05 そういえば:アマゾンに支払いしてない またかよ
  • 16:23 こいつどこの指定読んでるっていうんだろう…。
  • 16:28 デッドコースターシリーズときいて
  • 16:29 あれって3で終わりだっけ4もあったっけ…?
  • 16:31 セッション…セッションで持ちまわる…セッション…えっ覚えてないですよ(自分の書いたコード見直し中)できるかな…。
  • 16:36 せんせい、私 セッション変数でプルダウンの値もってくるの、わからないままだったことに気がつきました。(正座) えっ…
  • 16:56 ヘルスエンジェル!ヘルスエンジェル!ヘルスエンジェル!ヘルスエンジェル!(さっきからここだけずーっとリピートされてる騒がしい脳内)
  • 17:01 ドクターストップ!
  • 17:01 (なんか言わなければならないような気がしたのでとりあえずpost)
  • 17:07 おもしろかった。でもこれでもやっぱり光秀になんか萌えてしまうのはデフォ。 d.hatena.ne.jp/Yamashiro0217/20090624/1245823435
  • 17:15 (作業早いし)いつも頼んでる外注さんに一から作り直してもらう方向にしようぜーっていう方向で話がまとまりつつある。投げられるといいのう。そしたら私の作業は静的なページをつくる作業になるよ。
  • 17:16 でもこのセッション周りはちょっと改めてお勉強しておこう。気になる。
  • 17:17 今日おうち帰ったら回転寿司にいくってほんとかなぁ
  • 17:17 先輩が「えくれあたべるえくれあ」って言って席をたったように聞こえたがどうなんだ
  • 17:27 投げること決まった!よし!よし!
  • 17:29 脳内音楽ががんがんかかってる日に限ってあいぽっどたん充電切れおこしてるんですね、わかります。
  • 17:32 とりあえずなんも考えないで一からマークアップしなおそう。明日は私の心が落ち着きそうです。マークアップ楽しいですおいしいですもぐもぐどうか明日もその気持ちが続きますように。
  • 17:47 みんなおつかれさまです。残業しようかと思ったけど、するとしたら明日にしよう。わたしも帰るとする。
  • 17:55 コンビーフたべたい…(まだ会社出る支度してない)
  • 18:07 ん、thに書き直した。これだけやっておけば明日何からやるか思い出せることでしょう。さて詐欺してないでちゃきちゃき帰るぜ!
  • 18:08 明日テーブルタグ直すとこからはじめよう。
  • 18:14 よし会社出た
  • 18:26 ああああ会社に扇子忘れた!あついよ!
  • 18:37 なんでこんな混んでるんだろう
  • 18:42 あんたに近付きたくないのです
  • 18:47 もうはいんないよぉ
  • 18:53 がんばれないよー
  • 18:56 がっついてる様子がかわいいのは一生懸命だからなのかしらん
  • 18:57 やっちまったこれ通過待ち車両だ。
  • 19:00 すきだと言うのは簡単だけど、もののはずみでもなきゃ言えない
  • 19:04 きゅうこう!
  • 19:10 たってるのしんどくなってきた
  • 19:16 生き物を飼育してみたいが自分も飼い慣らせていないのでとても飼える気がしない
  • 19:19 最近の私はわかってもないのに生意気な事を言う気力がないのかもしれない
  • 19:26 傷つきたくないけど人と接するという事はそのリスクを避けられないことだよねぇ
  • 21:08 流れるお寿司食べてきた
  • 21:09 これから帰る…妄想文かけるかしらん…なんかしら書きたいな
  • 21:47 帰宅して風呂っていた
  • 21:49 ちょっと……なにこれ……欲しいよばか…ッ…! bit.ly/vjUMd
  • 21:50 バレルズスピーダー ライトニングクーガーカスタムver……バレルズスピーダー ライトニングクーガーカスタムver……(大事なのでもう一度)
  • 21:51 金色……銀色好きなので通常の子で満足だけど…だけど………えっ……
  • 21:54 写真みたかんじだと悪役ーって感じの色だなぁ。いいなぁ。我慢するか迷う。でも我慢かなぁ。でも金メッキ……
  • 22:14 スタートレックのことを考えている。父親の周囲でも“これまでみたことないんだけど、いきなりみて大丈夫かな?”と思っているらしい。やっぱり日本じゃ広告費かけないとだめなのかなぁ、と翌週公開のT4のことを考えたりなどする。それだけじゃないのはわかるけど、みんなもっと見ていていいはず。
  • 22:16 そういえば緊縛ネタ書きたいなーと思って以前に緊縛サイト巡りまくって一個書いたことあるけど、縛りってほんとよく考えられてるよなぁと感心した。
  • 22:19 おおきなこえでピリカピリララーあそんーでさわいでうたっちゃーえー♪
  • 22:19 おじゃ魔女みたいなー
  • 22:24 ぺぷしそ が あった!
    f.hatena.ne.jp/twitter/20090624222342
  • 22:30 すーぱーじゃんぷ開いたらよりにもよって森田の全裸ページだったのでペプシソ噴き出すとこだった
  • 22:31 森田の尻…
  • 22:34 ぺっぷしそ!ぺっぷしそっ!
  • 22:40 まぁリピーターにはならねぇなぺぷしそ。紫蘇味ほしかったら市川園の紫蘇じまん飲むし。
  • 22:42 らめーんとか言われてもサソードぼっちゃましか思い付かない
  • 22:46 機械触手と聞いてガラッ
  • 22:51 まぁサイバーなものは基本的にエロスを感じる部分がどっかしらあるような気がするのだけれども。
  • 22:54 TFではあんまだめな妄想せずに「すごいぞー!かっこいいぞー!」とぎゃーぎゃーしていたいのだが機械触手とかちょっとまてちょっとまて
  • 22:54 スパイディーでもうっかり…うっかり……(頭をかかえながら)腐女子の業の深さよ……
  • 23:00 犬ならでっかい犬は好きだなぁ。小型犬怖い。あの声の高さが怖い。あとトイプードルはどれだけみてもあれが電池で動いてないのが不思議怖い。
  • 23:05 蛇かわいい……
  • 23:10 背後で父がHEROSみてる。「わぁスターウォーズの酒場みたーい」 あーもーヒロかわいいな。
  • 23:12 渋谷のカンティーナ行ってみたいんだけど日曜日休みだし行ったことない…
  • 23:16 世界を破壊とか言われるとディケイドしか連想できない
  • 23:19 梟と蛇と猫は憧れの生き物トップスリー……でも現実飼えるとしたら蛇じゃないかなぁ。猫は毛が……鳥も羽根がねぇ…くしゃみとまらなそうでござる……。
  • 23:20 あとスナネズミも気になる。ハムテル達みたいに水槽でまとめて飼って主人と認識されない状態で飼いたい。
  • 23:25 「セーフティセックス免許更新のお知らせ」……色々感上げるよねぇSPAM……
  • 23:26 考えるよねぇ……をtypoするほど笑ってしまった
  • 23:31 夢の世界で会った人だろ
  • 23:36 らーびゅーらーびゅーぼーくーたーちーなーかーよーしー
  • 23:43 三枚目までトントントンと買ってすきなのはいいものの四枚目が変えなくてじりじり。順を追っていきたいんだけどなぁ。声質がたぶん最初のっていうか若いころのほうが好きなんだ……
  • 23:45 でもそれ考えると今後私はオーケンの声に「うーんピンとこないなー」と思うことがあるのだろうかという事でもあってもやもや。印象というか、うん、印象似てるんだもん。違うけど明らかオーケンが平沢に影響受けてるのわかるし、それはそれで置いておいて好きなんだもん…。
  • 23:51 土井先生ときりちゃんときいて
  • 23:52 まぁ一緒に住んでるし鉄板だと思う。忍たま腐女子界は知らんのであれですけど。
  • 23:55 私激しいというかやかましい音がすきなのかなぁ。音楽全般あさるほど興味があるんじゃなくて、縁があったのがたまたまどうしようもなくすき、っていうのが基本なので総合していた結果として……そんな気がする。あとこれはピアノやってたときに既にわかってたけど速い曲。
  • 23:58 今から未来の私がオーケンの声になんとも思わなくなる日がきたらどうしようと怯えるなど。なんか考えてたらすごくかなしくなってきた。一生、その時その時ちゃんとあの人の声と言葉が好きでいたい……。
  • 23:59 まー今の所は大丈夫だし、そういう歩み方ではないので大丈夫な気がするけど。あーなんかネウロのときも「こんなにネウロが売れちゃって…優征…次回作どうするんだ……」と連載が終わる前から心配していたのに似ている。ただの気のせい、杞憂だから大丈夫だきっと。
Automatically shipped by LT