つぶやき


  • 00:05 よし日付代わったから申込処理する
  • 00:08 はいはいはい三度目の正直今日こそ支払いする
  • 00:09 雷堂とライドウの妄想で一つぼやーっとしているのがあったので書き出してみたけど、どうしたらいいのかわからなくなっていることを今ここで告白しておく
  • 00:26 ライドウクラスタに質問:雷堂はライドウのこと「貴様」とか言ってましたか。ていうかなんて言ってましたか。我の影法師ぐらいしかはっきり思い出せなくてもうわかんなくなってきた……
  • 00:27 はっ
  • 00:27 いや、なんでもない、一瞬思い出したことがあったが、それはやめたことだとすぐに気付いた
  • 00:29 とりはむまたつくりたいなーがっしがし黒胡椒ぶっかけたりマスタード塗りたくりたいなー
  • 00:32 ひゃああああああアニキイイイイイイイイイイイイイ
  • 00:38 手ブロばずっとる…とおもったら落ちたのか
  • 00:39 しまったこの妄想、業斗さんはどこにいるのだろう
  • 00:55 何もうこんな時間だと認めない
  • 01:04 おやすみbotなう
  • 01:06 このじりじりぶりなんだろうな……
  • 01:13 このあいだ乗り合わせたようじょの背中にスク水と思われる日やけあとがくっきり残っており、ガン見してしまったことを、人が減ったTLで告白しておくとしよう……
  • 01:22 どうでもいい所が終わらない
  • 01:34 おわらなそうだから寝るかのう……
  • 06:24 今起きたよははっ
  • 08:26 眠いんだよ
  • 08:37 Playingなう♪
    1,2,3 (4:33): APOGEE: Pop
    #TwitMusic
  • 08:38 もう会社目前でござる
  • 08:40 Playingなう♪
    夜間飛行 (Album Mix) (5:39): APOGEE: Rock
    #TwitMusic
  • 08:50 出社しておった
  • 09:16 テスト、テスト、テスト。
  • 09:18 夏コミので消化してるのはまだシンケン本ぐらいでござる…
  • 09:19 やべ、送信ぼけた死ねる
  • 09:40 ドロンジョさま何してるの…でもちょう饒舌でかわいいっす… www.cinematoday.jp/page/N0019282
  • 11:23 打ち合わせにでてきていた。寝てしまいそうでこわい、とおもったけどやっぱり寝た。かなしい。
  • 11:23 打ち合わせじゃない、報告会だ。
  • 11:31 ぶちょーたんと食べたカレーセットに出てきた、ゴーヤーとジャガイモのおかずがすごく美味しかったので、報告会で意識を保っている間、ずっと「あれはなんなんだろう」と思いをはせていた。
  • 11:32 サブジというものだろうか。ていうかざっとセットの中身もみたけど忘れたんだよ。サブジかな。
  • 12:07 じゃがいもたべたい
  • 12:14 今なんかDLもれしたファイルがあるはずなんだけどぎぎぎ
  • 12:15 おにぎり買うのと払い込みしにコンビニってくる
  • 12:30 なんとか払い込みした…支払い番号転送してきたつもりができてなかったけど、なんとか…
  • 12:47 おにぎり食べ終わった。ちょっと寝ておくとする。
  • 12:55 だめだ眠いけど寝れない
  • 13:02 お昼休みが終了してしまった…
  • 13:08 なぜリカちゃん…? www.licca-server.jp/
  • 13:48 昼から頭に疑問符しか浮かんでない。
  • 13:54 民放で見ている番組とか、もうSHT以外だとめざましテレビぐらいしかないので正直世の中がなんで芸人押しになっているのかぜんぜんわからないし、さいきん売れ出した芸人のおもしろさもわからない
  • 13:57 mt-config.cgiを今はじめてみた。DB指定すんのってここだけなのかな…
  • 14:00 へうげものは伊達の、眼帯に「D」の刺繍がちょうかっこいい漫画、というのが一番最初に出てくる。。。あと信長さまの最後がかっこいい。ありえねーけどかっこいい…かっこよかった…そんなだめ感想しか出せない程度の読み方しかしていない。いや、おもしろいのだけども。
  • 14:13 眼窩のふち(っていうのかしらん)が痛いのでみしみしやっている。いたいんだよ。
  • 14:24 発表を発情と空目してしまい、絶望なう
  • 14:29 発情で思い出したけど、発情期の猫って気がたってるものなの?どんな状態なんだろう。ぐぐれば出てくるかな。
  • 14:52 MTって複数ブログ管理してると、利用DBのなかで複数ブログの記事が混在するの…?
  • 14:59 みてる:「DBをブログごとに分けることはできるのでしょうか?」 oshiete1.goo.ne.jp/qa3631041.html
  • 15:01 できないだろうなーと思ったけどやっぱできないぽいな…どうしたらよいのかしらん。引越し先で一個もう既に運用しておるのよね。。。どうしようかな。
  • 15:01 そらめったーは大体私が拾ってほしくない空目ばっかり拾っていく
  • 15:13 自分の父親のこと、大人になってからはだめな部分が見えてきて辛い、というのわかるな…。ほんと子供からみればいい父親なんだけども。うーん。自分があの人を好きなだけにそういう部分のことを直視しなきゃならないときは、複雑な気持ち。
  • 15:20 母の友達で、おそらく一生独身の女性がいるんだけど、「●●はこのままずっと結婚しないだろうな。お父さんもう亡くなってるから、どんどん神聖化しちゃってるんだろうし、それがあるとお父さんと比べちゃうんだろうな」というようなことを母が言うたび、なんだかどきりとする。
  • 15:49 わからなくて詰まったので、一瞬ほかの作業してたりとかしていた。気分転換にはなったけどまぁわからないものはわからないですね。
  • 15:58 わたしも自分は「どっちが大事なの」って言ってしまいそうな中身だと思うけど、プライドの問題で言わないかな。言う機会もないけど。言われたら私さめるなー。
  • 16:03 大阪城に夏の陣だか冬の陣だかのジオラマがあって、友達が携帯動画で撮りながら一人で「わー!わー!やられたー!」とかアテレコしてたのがすげーおもしろかったなー
  • 16:08 スパム薄切りにして焼くのおいしい…溶き卵つけてもおいしいですあぐあぐスパムの塩気すきー
  • 16:13 ほんとだただの仮想大会…ていうかポイズンアイビーみたいな人まじっててワロス bit.ly/Akn0k
  • 16:17 wwww二世wwwwwwwww
  • 16:22 なんであほの十四代目って想像しやすいのだろう…ひょいひょい出てくるぜ(そのわりにはヴィクトル妄想が過ぎるのでpostしてないけど)
  • 16:24 業魔殿へ出入り禁止になり、ゴウトさんにこっぴどく叱られる十四代目ホワワ
  • 16:37 はんだ付け苦手だったなぁ。楽しさだけでは到底カバーしきれない不器用レベルなので…
  • 16:38 チョコの匂いがする
  • 16:41 処刑ダイニングときいて処刑人のメンツがお出迎えする様子を私の頭ががんばって想像しようとしていたがちょっとむずかしかったみたいです。私ではまだ愛が足りぬ。
  • 16:43 チョコの匂いがする(二度目) なんなの 誰なの ていうかこれもしかしてココアか?!
  • 16:43 そういえば今日銀行のカードわすれてお金が引き出せない件 ふ、ふりこみとか支払いしたかったです
  • 16:52 今週はすきな妄想書く。土曜日から九月の原稿書く。
  • 16:56 ていうかそろそろ天月さんに表紙ラフ出す。本文見切り発車だけど最悪表紙だけ先にもらって発行時期ずらすことは伝えたのでちゃっちゃと出してしまわないと。行動に移らないと。
  • 17:20 わたしもぼんやりとしかわかっていないDBのことを先輩に説明するなどした。今、先輩の読解能力が試される…!(ごめんなさい)
  • 17:27 あるだろうなーと思ったけどiphoneマインドマップアプリあるんだ…
  • 17:27 まぁ紙に書きなぐるのが性に合ってるので買わないのだけども
  • 17:29 iphoneアプリすごいなーなんでもあるような気がするなー検索が下手なのでなかなか目的のものみつけられませんが!
  • 17:29 しかしわからんグ・ヌーヌ
  • 17:31 わからないが定時になったので帰る
  • 17:41 Playingなう♪
    Program (5:17): APOGEE: Rock
    #TwitMusic
  • 17:56 なんか忘れてしまうなこれPlayingなう♪
    オハヨウ (4:50): P-MODEL: Rock
    #TwitMusic
  • 17:59 てゆかいいかげんこのあいぽんにもプラスマ入れなきゃ…飢える……
  • 18:01 これすごく好き。まっしろぉいたばこでっ♪Playingなう♪
    ホワイト・シガレット (3:15): P-MODEL: Rock
    #TwitMusic
  • 18:03 目の前のおにーさんが蒼天航路読んでる
  • 18:05 Playingなう♪
    フィルム (2:54): P-MODEL: Rock
    #TwitMusic
  • 18:07 Playingなう♪
    バーバレラ (4:45): 特撮: Alternative & Punk
    #TwitMusic
  • 18:11 Playingなう♪
    五億回の瞬き (4:11): APOGEE: Pop
    #TwitMusic
  • 18:24 おっと投稿失敗してたぜ
  • 18:24 Playingなう♪
    ティー・サワディー (3:51): 特撮: Alternative & Punk
    #TwitMusic
  • 18:25 私もともと突っ込んでる音源少ないのもあるけど、やたら偏るなー
  • 18:28 Playingなう♪
    バトル野郎 〜100万人の兄貴〜 (3:34): 筋肉少女帯: Rock
    #TwitMusic
  • 18:31 でもオーケン久々なような気がする。最近ランダムにしないでアポジーエンドレスだったものな…
  • 18:31 Playingなう♪
    ピアノ・デス・ピアノ (3:52): 特撮: Alternative & Punk
    #TwitMusic
  • 18:33 Playingなう♪
    ブループリント (2:19): P-MODEL: Rock
    #TwitMusic
  • 18:38 Playingなう♪
    ブレイン・ストーム (3:52): APOGEE: Pop
    #TwitMusic
  • 18:41 たぶん今日で飽きてしばらくやらない気がするのでお家かえるまで忘れない間はpostしてく。
  • 18:41 Playingなう♪
    ヘルス・エンジェル (2:32): P-MODEL: Rock
    #TwitMusic
  • 18:43 なかなかもにょる音源とかボカロが来ないなしかし
  • 18:46 呪いの館には行っちゃいけねぇ!Playingなう♪
    マタンゴ (3:28): 特撮: Alternative & Punk
    #TwitMusic
  • 18:46 そろそろお家が近づいてまいりました
  • 18:48 Playingなう♪
    ミサイル (2:45): P-MODEL: Rock
    #TwitMusic
  • 18:51 Playingなう♪
    モノクローム・スクリーン (2:54): P-MODEL: Rock
    #TwitMusic
  • 18:52 しばらく音源漁りしてないので買い足したりなんだりしたいね。
  • 18:53 さて、父と合流したのでおわりー
  • 19:53 ハチワン新刊読んだ。ま、負かりませんか?からの流れで当然腹筋崩壊した。かわいいなぁ。
  • 20:00 色んなものを手放したい。うまくできない。むむむ。
  • 20:05 新しいバイオニック・ジェミー(バイオニック・ウーマン)はいいとこのお嬢さん感がないようでさみしい、と見かけに対して言ったら「だっていいとこのお嬢さんじゃないもの」って言ってた。録ってるそうなのであとで数話まとめてみるとする。
  • 20:06 ていうか今ぐぐっててあれ、と思ったけど、なんであたらしいのはウーマンに直しているんだろう……
  • 20:30 「わしもアイス食べよう」とタイプしていたつもりだったが、指は「わしもアマゾン食べよう」とタイプしており、投稿欄をみて頭を抱えたなう。
  • 20:32 レディーボーデン
  • 20:41 ほぼ日手帳2010…今年こそ皮で紫かなぁ……千鳥二種類あるけどうーん。でもここのところすごくほぼ日から離れているから、(というか私もちょっと趣向が合わなくなってきた)今年こそほぼ日手帳とおわかれかもなーとは思う。さみしい。
  • 20:43 別れを告げるのはとてもさみしい
  • 21:00 ほか充なう
  • 21:41 えっ…なんなのこのTL…官能小説用語用例辞典所持の乙女が二人もおる……こわい…
  • 21:52 おいしいものがたべたい
  • 21:54 えっすごい孤独のグルメオンリーとかwwwwwスキマフェスやりよるwwwwww
  • 21:56 いいかげんしつこいですがヴィクトルの手術着の紐を解く妄想がほんとに楽しくて楽しくて困る
  • 21:59 えっ新宿のライダーポスターもう撤去?!そ、そういえばメトロ内の映画ポスター(ライダーが横一列とかの)もなくなっていたような……
  • 22:02 自称A級隊員の橘とD級隊員の小橋ぐらいしか自分をランク付けで呼んでいたおぼえがないので、ホーリーにはAとDしか存在しないのではないか疑惑。
  • 22:06 Cマイナス判定受けてたものなアニメのカズくん……
  • 22:06 ねむい
  • 22:08 postしたらぶわわと眠気が
  • 22:10 ベッドのなかでぐずぐずしたい
  • 22:12 さむいんだよ風が
  • 22:13 なんか妄想が思っていた方向と全然違うところに足をつっこんでいるので困っているなる
  • 22:13 ……なる…?
  • 22:14 誰かつづき書いてもいいのよ
  • 22:19 ねむいよう
  • 22:20 書き途中すぎるけどとりあえずサーバに投げた。 /t/t/090819.html
  • 22:22 あ、urlまちがえた。寝ぼけているな。 /t/090819.html 書き足してちゃんと書けたらサイトの更新物だな。仲睦まじくしてるのはまた別の妄想なので。
  • 22:22 椅子から転げ落ちそうなので寝る。おやすみなさい。
  • 22:29 ていうかおもきし書き途中なのになんでいまサーバーにいれたんだわたし…いやもうどうでもいいけど
Automatically shipped by LT