つぶやき


  • 06:02 起床なう。ねむいい
  • 06:50 南極料理人観に行きたいなー
  • 07:12 Playingなう♪
    ゆりかご (4:48): APOGEE: Pop
    #TwitMusic
  • 07:14 父「ディティールがディケイドに聞こえて怖い…」洗脳されていますね、わかります。
  • 07:17 Playingなう♪
    ヨギナクサレ (4:19): 特撮: Alternative & Punk
    #TwitMusic
  • 07:18 ラジオに切り替えて電車で寝るとする。
  • 08:06 Playingなう♪
    リトル ボーイ (2:43): P-MODEL: Rock
    #TwitMusic
  • 08:09 Playingなう♪
    ロードムービー (2:57): APOGEE: Rock
    #TwitMusic
  • 08:10 くらくらする
  • 08:15 Playingなう♪
    anothersmell (1:49): P-MODEL: Rock
    #TwitMusic
  • 08:24 そういえば、同人誌の売上について赤字とか黒字とかいつも考えないけど、人には「赤字?黒字?」って聞かれる。なんで気にするのだろう。黒だかわかんなくても黒って言います。とりあえず。
  • 08:24 Playingなう♪
    Discovery (5:02): 酒井ミキオ: Anime
    #TwitMusic
  • 08:28 Playingなう♪
    Drastic My Soul (4:18): 酒井ミキオ: Anime
    #TwitMusic
  • 08:31 これもすごく好き。Playingなう♪
    GIRAFFE (6:30): APOGEE: Rock
    #TwitMusic
  • 08:43 Playingなう♪
    Heart of Gold (6:29): APOGEE: Pop
    #TwitMusic
  • 08:49 出社した。くらくらするのなおらん…
  • 08:59 アイテム自体がかわいいけど、この見せ方もまたかわいいな… www.supermarketsarah.com/newsite.php
  • 09:44 ついったーふぉっくす復帰した!ただいま俺のTL!!!!
  • 09:57 ツイラにみんなのpostが流れてくるだけでこの安心感…やばいね!やばいね!
  • 10:04 しばらく鉄道擬人化から離れているのだけど、この間メトロのスタンプラリーでご本家がやってる各線のキャラがばばっと脳内に出てきたので「あー洗脳されてるなぁ」と思いました。
  • 10:08 しまった 一日 間違えた
  • 10:20 ご当地ヒーローを巡るぶらり一人旅みたいなのやってる人いないのかな。そんな写真つきレビューが読みたい。ちなみに私はできない。ネイガーもショーみたことないんだよー!みたいよー!
  • 10:28 なにこのニュースこわい:女子高生の口に指突っ込む 傷害の現行犯で大学生逮捕 bit.ly/qDbVE
  • 10:41 あいせいえすずっとーきみをまもーりたーいーよー♪
  • 10:42 ルイズたんにあいたいようあいたいよう
  • 10:52 またぐぐっている。わからないので眠い。
  • 10:53 ねむい ねむい もうれつにねむい
  • 11:00 そういえば昨日ローソンに行ったら、Lチキバンズなるものが売っていた。Lチキをはさむだけのパン。今日のお昼にしてみようかなー…
  • 11:10 Lチキバンズをむしろ挟むのではなくカップスープと一緒に購入してスープしみこませてもぐもぐするプレイぐらいしか思いつかない。あえてなにも挟ませない。
  • 11:25 ねむい むり
  • 11:31 冬が終わるまでにサイトの文字コード指定書き直したい。ファイル多いので置き換えソフトとか使うのが無難なのかな。
  • 11:40 フライ盛り合わせいいなぁぐるるるー(おなかが鳴る音)
  • 11:41 インポートすると上書きじゃないのかな?いまいちはっきりしない…とりあえず開発サーバでやるしかにゃい
  • 11:42 えっLTって復帰してるの あっ ほんとだ
  • 11:44 爪が長いので、実はあいぽんの保護シートがすでに傷だらけだったりする
  • 11:46 ??? とりあえず別の方向で、と思ったんだけどあれ、phpmyadmin確認しなおしたらちょっと混乱してきたどういうことなの
  • 11:52 とど:マニュアル二部ずつつくる。明日の昼まで。
  • 12:15 とりあえずお金下ろすついでにお昼買ってくる
  • 12:36 LチキをLチキバンズに挟んでもぐもぐなう。わりといいんじゃないでしょうか。おいしい。とりあえずサラダ食べて今日の昼は終了とする。
  • 12:37 店員さんが「Lチキバンズいかがすか、LチキバンズとはLチキをはさむパンのこと。50円です。50円のパンいかがすかー!」って言ってた。その後、50円のパンを連呼してました。
  • 12:47 サラダ美味しかった…満足…
  • 13:00 ぎゃああああああまぶしいいいいいまぶしいいいぃ
  • 13:01 (10分だけうつぶせてた)
  • 13:01 ちがう脅迫状か
  • 13:03 反抗に予告などいらぬ!
  • 13:04 しかしおきたらいろんなことを忘れていた。なんだ、なんの作業の途中だったんだ…
  • 13:08 なにこれいつこんなお店ができたというの u.tabelog.com/katsuhito/r/rvwdtl/1099965/
  • 13:10 ひーあっちの通り全然通らないから知らなかった…!帰りに行くとしよう。
  • 13:20 アメリカンポリスがおもしろすぎて笑だしそうなのでとじた。おうちでみよう。
  • 13:28 もしかしてCREATE文じゃなくてINSERT文に書き換えればいいのかな…いまいちよくわからない……
  • 13:53 書き換えがいかんのかと思って書き換え前のファイルをインポートしてみることにしたけどそもそもそれも受け付けないでござる…
  • 13:54 ネガティブとかネイティブに空目余裕です
  • 13:56 phpMyAdminと日本語で会話したい。私「こうしたいためにはどうしたらいいの」phpMyAdminググレカス」 あっだめだ全然だめだった
  • 13:58 サーチャーでもないのに検索がメイン業務です。こんにちはこんにちは!html書きたいです。こんにちはこんにちは!
  • 14:03 なんとなく「そこでデレて!」っていうカンペを掲げるADさんみたいな妄想が頭をよぎった。そこでもなにも。
  • 14:05 唸れ!俺の検索能力!
  • 14:16 …これもともと化けてるのか?
  • 14:28 つうか抜いてきたデータが既に文字化けているんだけどどうしたらいいんだこれ…
  • 14:31 正直もともとがどういう構成になってるのかがよくわからないまま作業してるぴんち
  • 14:35 とにかく眠い。でも今日は川崎に寄り道して鞄を買いたいです。鞄を買いたいです。(大事なので二回言いました)
  • 14:39 (・皿・)<ギギギギギ
  • 14:43 スパンコールとか人魚の鱗でもなければ認めない
  • 14:55 エラーか「なに言ってるかわかんない」しか答えてくれないけど私だって自分がなにやってるのかあやふやですよガシャーン
  • 14:59 そういえば昨日アップロードしたときになんか違う階層に最初ぶちこんだらしくてurl直打ちしても出てこなかったので「あれ…」と思ってもっかいアップロードしなおしたんだけど、まぁindex.htmlとかじゃないから大丈夫大丈夫大丈夫(自己暗示)
  • 14:59 眠気一瞬ひいたところで会議出てくる
  • 15:18 机よ!私は戻ってきた!(短かい報告会議でした)
  • 15:21 プロ幼女とかこわすぎる三次元怖い
  • 15:22 はさみが見当たらないのでカッターで「坂の上の雲」(今日のおやつ)を個別包装から解き放ってやったなう
  • 15:29 街を歩いているとこの人はここで一体何をしてるんだというような人に出会うことがあるが、私も大差ないのだろうな。
  • 15:34 カラム名の指定抜けてるからか
  • 15:39 どこでもドアあったらまず鞄を買って家に帰って寝る。寝る。話はそこからだ。
  • 15:39 あっ 違うまず払込みしないとだった
  • 15:41 阿佐ヶ谷に行ったことがないしこのpost二度目だけどパンダ喫茶店行きたい tkyw.jp/archives/1660001_asagaya/20080110203944.php
  • 15:41 ぱんだぱんだぱんだ
  • 15:42 パンダパパンダコパンダ!パンダパパンダコパンダ
  • 15:46 パンダかわいいよパンダ でもぬいぐるみ一個ももってない。変わりに狐とか鶏とかいのししはある。あと猫。
  • 15:48 けーちゃんが3でも空気ときいてガタン
  • 15:48 3でもとか言ってしまったうっかり
  • 15:50 ごろーさんたちが削られたほん怖なんて「いや、まてまてここで話きったらこれ誰視点なの誰の体験談なの」みたいなツッコミを入れるしかすることのない番組…
  • 15:52 ご、ごめん正直でwwww
  • 15:53 そういえば「けーちゃん?好きだよ」の言葉の後にたいていは「○○の次ぐらいに」という言葉がつくよね、という話になったことがあった
  • 15:56 ていうかほんと作業凍りついたままで困る
  • 15:58 そういえばAcrobatのページに島耕作がときいていたけどみてない、と思ってみにいったところ。「島耕作があなたを必要としています。」って特設サイトが言ってるなにこれ
  • 15:59 PDFでモテるらしい。世の中わからない。
  • 16:19 そういえばガーターベルト露出させて街歩いてるねーちゃんいるけど、見かけるたびに「おねーさんいくらなの…」みたいなことを聞きたい衝動がむくむく湧き上がるのでやめてほしい。
  • 16:23 千石清純ときいてガラッ
  • 16:24 でもまぁアニメあんまりみてませんでした(正座)
  • 16:26 またツイラの調子が悪いでござる…
  • 16:27 わたしは山吹中のヤンキーが受けでしたのでまぁそういうことだ>千石に関して
  • 16:28 しまった
  • 16:31 なぜか脳内BGMが「少年よ」で終わりモード 日曜日朝が終わってしまう!(まだその感覚)
  • 16:35 わたしもはなさんと同じように線路に落ちるらしいことがわかった。あと彼氏に手錠をかけて外を連れまわしたりするらしい。 bit.ly/o2u5I
  • 16:38 え、GIFってジフじゃないの。ギフなんて読む人いるの。
  • 16:39 とりししはかわいかったなぁホワワ
  • 16:46 どうでもいいけどガ行の文字列ってだいたい怪獣の名前に見える
  • 16:48 初代がめんどくさいときいてゴウトさんがめんどくさいだとと自動変換するだけの簡単なお仕事
  • 16:49 アバ王での口調変化に伴い、「もしかしてゴウトさん別人なのでは…」という疑惑が浮かんだが「また一緒だな」みたいなことを言ってたしいややっぱ違うだろでもみたいなぐるぐるがいまだに決着つけられない
  • 16:54 士くんの世界は全体的に恥ずかしさしかなかった…あまりにも…あまりにも中二病すぎて……(ノノ)
  • 16:59 観た後に特文やってたなら私は勢い余って劇場版の感想として「人は私を(以下略」で投稿していたかもしれない。
  • 17:03 ほんと今年は「これSHT映画なの…?」レベルに静まり返ってて怖かったぜあの劇場!
  • 17:15 ほんとわっかんねぇわぁ…
  • 17:19 【やりたいこと】1)現在AというDBにあるMTの中身をBという別のMT動かしてるDBに入れたい 2)AとBのMTはバージョンが違うので片方アップグレードせねばならない
  • 17:20 【さっきわかったこと】AとBというDBはそれぞれ別サーバーだという話かと思っていたが同じサーバーだった
  • 17:29 あーもーほんとわからんもやもやすぅ
  • 17:37 mtってDBのなかに画像IDと記事を紐付けする情報はいってたりするのかな…?そんで記事ではその値をformタグにつっこんで紐付けしてんのかな。 エクスポートでできたSQLがことごとく読み込まれないのでとりあえずDBをみている。
  • 17:37 ていうか帰る。キリがいいもなにも。帰る。定時だし。川崎行くし。
  • 17:42 Playingなう♪
    I AM ONLY YOUR MODEL (2:31): P-MODEL: Rock
    #TwitMusic
  • 17:50 Playingなう♪
    Let It Snow (5:08): APOGEE: Rock
    #TwitMusic
  • 17:50 郵便局すいてるかなー
  • 17:54 Playingなう♪
    Magma (4:33): Anime: 酒井ミキオ
    #TwitMusic
  • 17:55 だめだた。空いてたけど振込用紙なしで送金とかわたしにはハードル高かった
  • 18:07 twitpic.com/ekkst - ぶれぶれですが。たいやき。(黒竹)中身はこしあん
  • 18:13 川崎に向かっている
  • 18:15 ケモミミオフなんて開催されるなら全力参加
  • 18:16 うお、半蔵門もやっぱ影響くってる…でも溝の口軽油で帰るし田園都市線が無事ならわたしはいい…
  • 18:20 HOT:護国寺
  • 18:45 鞄買った!私の買い物下手が炸裂した!たぶん!でもすきなものかったからいいの!いいの!
  • 18:51 てゆかすごくまよった…鞄…違う形のやつと…あっちのほうが必要な荷物ははいるかもしれん。いやしかしここで好きな退紅色を逃すことはできなかったしできない。かえった荷物つめてみよう。
  • 19:05 ごはん破壊するとかディケイド悪魔だ
  • 19:08 「まじおれあいつにいいたいことまじいっぱいあんだけど」いえばいいじゃん違う子に電話かけてないで
  • 19:12 あ、水分足りてないぽい
  • 19:14 さて田園都市線乗れるかなー
  • 19:15 ふはぁ全部各停だからぱねえこんでる
  • 19:30 そういえば一、二ヶ月ほどウィークリーマンションで一人暮らし試してみなよという母の言葉は本気らしく、ちゃんと考えなさいよと釘を刺された。
  • 19:49 横須賀を槻賀多と空目する…だとわたししっかり
  • 19:51 肩とか首とかやばい。いたい。はやく風呂ってまず体温めたい
  • 20:02 twitpic.com/ekqyl - 父オススメのカフェラテ。理由:乳、乳製品、砂糖、コーヒーのみが原料だから、とのこと。さすが学校に卸してるタカナシ。
  • 22:51 冬コミの申込を完了したなう。これ逃すといつまでも三途の川の本を作って売る場所がないので、当選するといいなぁ。ちなみに冬はゲームのほう。
  • 22:56 そういえばなんだかんだで今回100部は搬入していたことに気付いた。まぁ、それであれしか残んなかったんならびっくりだなぁという感じがする。ありがたや。でもしかしたらそれが普通なのかね。いや、やっぱわかんないな。初めてのサークル側だったし。
  • 22:58 あーでも新刊はけた冊数考えるといつものオンリーのときとそれほど変わらないような気もする……
  • 22:59 あー……BSR3公式なぁ……見たほうがいいのかな。ネガな情報ばっかり入ってくるから見たい→どっちでもいい→こわいに心が動いてしまっている……
  • 23:01 そして今日は早く寝るつもりだったのにもう23時とかどういうことなの……信じられない21時とかじゃないの。ちがうの。
  • 23:04 やらねばならぬこと積んでるけど寝る。寝る。俺は寝る。ってあーああーコスプレ御題決まってねええええ
  • 23:06 もう、なんだ、あれか、学生とドクターででも書くか。いや無理逆に無理混乱するよバカめ!ドクターとインターンとかかなー。手近にはグレイズアナトミーぐらいしか資料になるものないよーうーんうーんちょっと考えながら寝る。
  • 23:52 微睡んでたがカッとなったのでめもだけポストする。/噛みたいのだろう?/傷広げるように/噛まれて呻く/もうね、寝床には筆記用具完備し直そうね私!!!
Automatically shipped by LT