つぶやき


  • 06:37 したくもおわったおはようございます
  • 06:50 きょうがんばれば!れん!きゅう!
  • 07:18 手袋する→あいぽんいじれない→手袋外す←イマココ!
  • 07:29 きもちわるいかもしれないでんしゃかもしれない
  • 08:13 ラムレーズンの飴舐めてる
  • 08:15 今日はたいして混んでない。昨日なんだったのほんと…
  • 08:20 まだ会社ついてないけどおうち帰りたいよね
  • 08:23 平日は死なぬさ何度でも蘇るだが休日はすぐ死ぬ
  • 08:33 眩しいんだよ!
  • 08:52 出社た!
  • 08:56 また一部データが先祖がえりしてる→更新ごとに最新のデータじゃなく手元のデータに更新書き込んだりしてる→共有と意思の疎通どちらもできてない こういうことですねわかります!(直しながら)
  • 09:05 ほぼ同じ内容のファイルがあっておいどっちが正しいんだよって混乱したけど直せた、はず。ずずず。
  • 09:20 表紙だけつくったものが三つぐらいあって、どれも一応中身も考えてあるけで書けてない状態で放置してたら一つは中身忘れたよねはははひどいな
  • 09:20 でも別につくったっつっても印刷してないだけいいか。
  • 09:21 ラピュタはみんなであのちーへいーせーんーとか言えばいいんでしょ
  • 09:25 さみしい話が書きたい。かなしいんじゃなくて。
  • 09:29 あと、かわいそうな話って書かないですよね、と言われてたしかに書けないなーと思ったので一度書いてみたいナーとか。
  • 09:35 すっかり忘れていたので監禁していたとらばたーを放つために起動
  • 09:38 金遣いがよろしくないのと現金払い基本なので万札はよく見る…
  • 09:41 そういえばうちのとらばたさんはここ二日ぐらい中野に監禁されているらしいよ
  • 09:49 ぐーぐるまっぷから緯度と経度出すので一番簡単な方法ってなんだろう。力技でやったけどこれいちいちやんのはめんどい。
  • 09:52 仕事が手につかないので離脱しておこ
  • 10:08 耐え切れずTLに舞い戻る
  • 10:13 白状すると、ヴィクトルのことを言ってくれる人がTLに増えたので私はいいかげんヴィクトルじゃないことを言おうと最近思ってる
  • 10:14 ところで似てる人ってほんとに色んな部分が似てるんだなーと思って最近驚いている
  • 10:16 トローチあと八錠しかない。。。
  • 10:18 だが貴重なトローチを噛み砕いている パキン!パキンパキン!!
  • 10:20 あまぞんが十年祭DVDと十周年本週末に届けてくれなかったら前倒しで原稿するか。ゲームしないで。
  • 10:23 デカルチャーブックマークってなんだろう…
  • 10:24 マクロスみてないというか、ここ数年深夜アニメほぼみてないクラスタ
  • 10:25 やたらめったらアニメ化連発されすぎてどうもみる気失せるんだよなー
  • 10:26 語尾がフォイwwwwwwwwwww
  • 10:30 練馬谷原…ネリマヤハラってかくとタカマガハラっぽい気がしないでもない
  • 10:34 歌下手だけどカラオケ好きなのは、たとえば私の場合声を出すってことがおもしろいのかなぁとか思ってるけど、そういうもんじゃないのかな。
  • 10:36 コピペ作業が細かくて進まない
  • 10:38 ダタラちゃんまじデレっこだなかわゆい
  • 10:49 ほんと今週ろくに仕事できてない。ひどい…。
  • 10:55 トローチあと六錠
  • 11:03 トローチあと5錠
  • 11:06 コンビーフ食べたい
  • 11:15 トローチあと4錠
  • 11:19 うぉうぉうぉうぉーう
  • 11:21 遠吠えしようとするオルトロスの頭二つともぎゅーってして「しぃー」ってやる十四代目がみたいです
  • 11:22 名古屋は遠いぜ…
  • 12:17 飽きた
  • 12:24 くずみたいな者です
  • 12:27 ついったー本家のオフィス、壁のことりかわいい。ことりかわいい。
  • 12:28 かごにおさまってるのかわゆい かわゆい cat-and-me.com/cat-and-me/01_02.html
  • 12:30 しょうがないからお昼の世界が終了した
  • 12:34 トローチ残り2錠
  • 12:35 トローチカウンターです
  • 12:36 拍手とか隅っこにおいて放置してるので月に二回みればいいほうだったりそうじゃなかったりレベル…。コメントあればメールくるので一応翌日ぐらいには確実に見ているんだけど。つうかあんだけ停滞してるとこにアクションくれるって神様すぎねーか。
  • 12:38 二年ぐらい放置してるハウルのとこ更新したい。外部へのリンクは整理しないと半分以上切れてそうだしなぁ…。こないだ書いたらやっぱり楽しくて、書く気がむくむくと。いいことだ。
  • 12:41 ハウルね、原作もジブリも好きだよ。でもジブリはあんまりひねてないというか、なんというか。ソフィーさんがまっすぐすぎてまぶしくもある。でも太眉だしなーかわいいかわいいソフィーさんかわいいハウルにはもったいないよう
  • 12:41ビーフットたのしいかなぁ
  • 12:43 ムスカTLにナスカとヤスカが混ぜてウォーリーを探せする
  • 12:45 混じってたらダウトってリプライするね!(なんか間違っている)
  • 12:48 ムスカがナスカでナスカがヤスカでムスカがヤス(以下略
  • 12:48 既にバルスがHOT
  • 12:58 俺、ラピュタ実況しないかもしれないけど…おうちかえったらムスカに変身するんだ…!
  • 13:04 佐助が真田家に嫁に来たのは弁丸様時代のことなんだよね知ってる
  • 13:05 風呂上りのゴウトさん!だと!!ずぶ濡れでややほっそりするゴウトさん…。
  • 13:28 音也ーーーーー!(定期post)
  • 13:28 やめようついったーやめようっておもうのに何度も舞い戻ってしまう
  • 13:32 ぬとぬと…
  • 13:35 メロディーが頭のなかでぐるぐるしてて、これなんだろなーなんだろなーと思っていたが「つよ!く!な!れる!」の部分でわかった\辛味噌
  • 13:47 ところで、もしかして私が見ている間に眠ってしまい見逃してしまったのかもしれないんですが、アマゾン三巻から突然アマゾンさんが流暢に日本語喋れるようになったのはどうしてなんですか…
  • 13:48 鼻がむずむずするがもしかして花粉症じゃないか
  • 13:48 最後のトローチ
  • 13:49 スイパラでもぐもぐするオフとかやったらいいのかな…行きたい……
  • 13:56 最後のトローチが今、砕け散る!
  • 13:57 \パキンパキパキパキーン/
  • 13:57 トローチ、おわった…
  • 13:57 (´・ω・`)
  • 14:07 金曜日の14時だけど本当に今週の私はクズな給料泥棒だな。
  • 14:10 会社近所のサムゲタンの店入ってみたいんだけど、ハーフサイズでも1〜2人前だから一人で入れない…
  • 14:17 定時まであと四時間?そんなにあるの?
  • 14:25 アシュとえーちゃんの関係というのはとてもよかったなぁ。とてもよかった。あと勺杖…。
  • 14:26 定期的に飴の固さを確かめる仕事してる
  • 14:30 まとめて報告しないとなんだけどまとめられないまま数時間たってるよ…?
  • 14:42 今日あったかいなーと思ったので膝上十センチぐらいのスカートはいてますけどくしゃみが出てるでござるよ。
  • 14:52 街中で見かける膝とか生足なガールの健康が心配です。考えてみたら高校生とかよく耐えてたよな私。
  • 14:53 ようじょのおでこ、ときくとテガミバチのニッチ連想する。きゅっきゅって音が鳴りそうでかわかわ。
  • 14:57 ここ半年ぐらい通販するとき印刷したものじゃなくて手書きでメモ添えてるんだけど、乱字ぶりに毎度申し訳なくなるのでペン習字とかやったほうがいいのかな…。
  • 14:58 ペン習字ってどれぐらい効果でますか。努力次第ですか。
  • 15:03 ユニクロ公式アカウントこれ twitter.com/UNIQLO_JP
  • 15:04 仕事の話はするな
  • 15:05 (真顔で)
  • 15:05 ラピュタばずってんのかよ…w
  • 15:06 大型二種を諸星大二郎って空目したので泣いてる
  • 15:12 狂派霸天虎ってすごいな暴走族みたいだよCoooool
  • 15:21 じじいになる前のヴィクトルの妄想をどうしたらいいのかわからない。具体的なようで具体的じゃない。だれかかいてくれていいのに、具体的じゃないからどんななんですよ!とかもあんまりいえない。
  • 15:23 なんだこれ…:俺の「自動車教習本のお姉さんフォルダ」が火を噴くぜ! www.nicovideo.jp/watch/sm476391
  • 15:24 まぁでもたしかに教本のおねーさんかわいかったな
  • 15:28 比較材料にしようとおもって同業者のサイトみてるけど頭うごかないのがよくわかる
  • 15:31 \一緒にバリバリ働きましょう!/\やめて!/ こうですね、わかります
  • 15:34 今日はひたすら飴を舐めてる
  • 15:53 DVD発送されたって言うけどお届け予定日22かー…
  • 15:59 パトレイバーグリフォンが出てくるのはテレビシリーズの後半とわかって今からそわそわしている。そわそわ。そわそわ。イングラムもかわいいので今更欲しくなってきましたね!!!!
  • 16:03 そういえばピアニズムII出たんだっけ…お給料日すぎたら、す、すぎたら(大差ないけど)
  • 16:05 ぬこもふもふしたいもふもふしたいもふもふしたい
  • 16:07 亜久津出てるはずだけどそういえば新しいテニスの王子さま読み飛ばしてる…あとでまとめて読もう…
  • 16:11 真3のタイトルカットの悪魔たちのざわざわしてるシルエットと、光る目と、人修羅の刺青が青く発光してるのが綺麗で好き。
  • 16:25 そういえば父が銀河乞食軍団 黎明篇の表紙が萌え絵なので「ええええええええええなんでこんななの…」ってドン引きしながら、でも結局買って、「表紙はあれだけどおもしろかったよ」って貸してきたのが記憶に新しいです(でも積んでる)
  • 16:30 豆腐餅がおいしそうだったのでやってみようと思いながらすこんと頭から抜けていたことを今思い出した。めもめも。昨日は夕方からずっとキャベツのバター煮のことを考えていた…(※食べてはいません)
  • 16:34 甘味の名前がTLにながれてきたぎゃあ食べたいよう
  • 16:35 えっ殿といっしょアニメ化なの…!?
  • 16:43 さすがに昨日の夜からトローチと飴を食べるとき以外ずっと舐めてるので喉痛みなくなったけど咳出てくるようになったね
  • 16:55 花粉ぽい気がしてきたやだやだ秋そんなひどくなった覚えないぞやだやだ
  • 16:56 飴があと6個しかない
  • 16:56 ゴミ箱みたら飴の個包装いっぱいはいってた…当然だけどうう
  • 16:59 ついろぐのおかげで毎日110〜250postしてることがわかった。よくもそんな無駄に呟けるもんだよなー
  • 17:11 朝のヤスちがうムスカHOTぶりに満足したし実況はしなそうでござるよ
  • 17:18 佐助が全然閨事にくわしくなかったらそれはそれで萌えるかわいいつたないのかわいい萌えるゴロゴロン
  • 17:18 お昼にコーヒー飲んで15分ぐらい寝ると目がすっきりさめるよ
  • 17:19 あんなにかるーいのに童貞だったりしてもいいですさすけかわいいさすけかわいいゴロゴロゴロ
  • 17:19 なんか久しぶりにカッてなってる佐助佐助
  • 17:26 おやつ神さまがあいかわらずテラかこいいしびれる
  • 17:33 荒木先生は時の流れから外れたお方だからしかたがない…
  • 17:34 かえりたいがかえれない かえらせて くれ
  • 17:36 うん うぶなのかこう かく
  • 17:37 今日おうち帰ったらゼーガと思ってたけど頭がふっとーしそうなのでやめるわ土曜日にさき伸ばしておくわ
  • 17:37 おうちかえったらアイコン変えて、テキスト一発書きして、朝までにゲームのとこ更新する
  • 17:40 改めてみてみたら私12月のおやすみ27日からでしたねははは
  • 18:06 飴が残り三個…これで私は電車をのりきらねばならない
  • 18:12 なんなの かえってよかったの なんなの まだ帰っちゃダメなの よくわかんないんですけど…
  • 18:14 かえってもよさそうだから帰る 残業つけてないし
  • 18:18 だめだな、整形外科ででんきながしてもらいたかったけど間に合わないや
  • 18:22 球状の置物が草食べてるうさぎにみえたので泣いてる
  • 18:23 泣きながら蹴飛ばした
  • 18:23 パン買う
  • 18:29 全然のこってなかった泣ける
  • 18:30 渋谷のパン屋もよってみる買ったけど買ったけどよよってみる
  • 18:39 せきがでそうでこわい
  • 18:41 口元抑えたとしてもせきをしたらしねばいいのにこのくずという目でみられる
  • 18:43 実はバルスをギルスに空目していることを今更告白する
  • 18:50 渋谷
  • 18:52 Playing♪
    Nothing Without You : Relient K (4:14)
    #TwitMusic
  • 18:56 こっちはまだカレーパンあったーでもお菓子系ばっかりのこってた。。。もともとそういうラインナップだろうけどしょぼん…
  • 19:00 これこのアコースティック版のがすきかもPlaying♪
    Who I Am Hates Who I've Been [Acoustic] : Relient K (3:18)
    #TwitMusic
  • 19:16 グランディアもやりなおしたいなぁ。あれはほんと、ぎゅっと最初から最後までおもしろくて、ずっとわくわくしながらやった。いいよなぁ、ああいうゲーム。
  • 19:22 そういやこないだのITパスポートの件親にいったら「あんたってほんと進学も就職もなにもかもそんなかんじだな……」って言われた。そうやってなんとなくここまで生きてこれたからしかたないよもう治らねぇよ
  • 19:25 このあいだのサーバーでやらかしてあとには引けぬ状態になったのも土壇場で奇跡的になんとかできたので運だと思う。先輩ほんとその節は以下略だけど、そんなので壁を3日間連日ぎりぎりで崩したのはお勉強になりました。運じゃなく実力にしたいよなー
  • 19:32 まだおうちつかない…
  • 19:36 もうすぐおうち
  • 19:41 首がばきばきだなんて知ったことか!!!!
  • 19:50 帰ってきたし
  • 19:56 雷堂は、うん、どたんばで入れられてよかったなぁ…
  • 19:57 ご飯る
  • 20:11 犬税て…やっぱりファウスト先生んちは裕福だなぁなどとぼんやりと考えるまぁもう嫁も愛犬も霊体だしドイツ帰らないから無関係だよね!!!!
  • 20:48 これはいい画像ですね!
  • 20:49 フライングですがまぁ実況多分できないので(するとしてもエア実況ですね)細かいことはきにしない
  • 20:50 える しっているか わたし ムスカアイコン 4つも つくった なぜだ
  • 20:51 やめろバルスまだはやいバルスやめ、やめてあげて!
  • 21:11 HOT:空から女の子
  • 21:13 ムスカbotではない!(キリッ
  • 21:17 おちょうしもの、落ちる
  • 21:19 こんなアイコンですが紅の豚派です
  • 21:21 女の子の服だ!
  • 21:25 おやかたもかっこいいけど、おかみさんもかっこいいよなぁ
  • 21:27 ママァ!
  • 21:39 おもったよりも自分のTLムスカアイコンがいなくて逆に驚いた twitter.com/syuu_29/m-s-k
  • 21:41 このシーンすき
  • 21:42 ラピュタはほんとうにあるんだ!!!!
  • 21:46 あのちーへいーせーんー(フライング
  • 21:49 小鬼、いってしもた……(´・ω・`)
  • 21:50 ルシータ、とぅえる…うる……ラピュタラピュタっていったでしょいま!
  • 21:50 女の子をよってたかってとりかこむ…
  • 21:52 眼鏡をおふきになるムスカさま
  • 21:52 <わたしが政府の密命を受けていることも、お忘れなく
  • 21:53 流行の服は嫌いかね
  • 21:53 HOT:流行の服
  • 21:54 みんなラピュタwwwwwwwww
  • 21:55 きらっ☆
  • 21:56 ムスカ様のふつくしい発音
  • 21:58 <これはわずかだが心ばかりのお礼だ…とっておきたまえ(金貨四枚)
  • 21:58 みつあみはぁはぁシータたんのみつあみはぁはぁ
  • 21:58 (だいなし)
  • 21:59 なにするだーーーっ!
  • 22:00 ドーラさまのかっこいい食べっぷり
  • 22:01 よくわかるねぇ、ママ!
  • 22:01 あたしの若い頃にそっくりだよ!
  • 22:04 HOT:40秒で支度しな おまえら……
  • 22:06 ムスカさまの危険な頭部
  • 22:06 HOT:おでこ or 生え際
  • 22:07 ロボ!ロボかこいいよ!かわいいよ!かこいいよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 22:07 でもただ、佇んでるだけでせつないよね
  • 22:10 <わたしはムスカ大佐だ
  • 22:11 ← 一生懸命イケメンカットを選びました!!!!
  • 22:13 ムスカリストみては自分の発言の多さにびびっているが自重しない
  • 22:17 このシーンせつないロボ…ロボ……ロボ……っ…
  • 22:17 巨神兵うわあん
  • 22:18 しまった!
  • 22:19 (あなたのあたまのなかです!)ラピュタはこのさきです!
  • 22:21 おれね、えっと、えっとねぇ…!なんでもくう!
  • 22:23 スクライドときいて(手動bot状態)
  • 22:24 うっかり実況できてるので妄想物一文字も書けてない件
  • 22:28 若い頃のドーラ物語(スピンオフ)はいつですか
  • 22:30 ……イイ
  • 22:33 ぜったいつかっちゃいけないことばktkr
  • 22:35 きらっ☆(二度目)
  • 22:39 なぜっておまえはおんなのこだよ!
  • 22:39 電話ってこれねおばさま!
  • 22:40 <私の出番はまだかね
  • 22:42 お父様をムスカリストにいれるかずっと迷っていたことを告白する
  • 22:49 ムースカラーとかムスカっていいたいんでしよ
  • 22:50 ラピュタについたのでアイコンを変える
  • 22:52 EP2のアナキンとパドメののんきな御花畑ごろごろ思い出してしまう病気
  • 22:53 なんてうつくしいんだ…
  • 22:55 オートバジンたんと…うっ…ぶわわ(´;ω;`)
  • 22:56 なんてきれいなシーンなんだ……
  • 22:56 キツネリス!キツネリス!キツネリス!キツネリス!キツネリス!キツネリス!キツネリス!キツネリス!
  • 22:57 リスのぬいぐるみもらってキツネリス!キツネリス!って言ってました(ちっちゃいとき)
  • 23:03 みつあみひっぱるとは万死に値する
  • 23:03 (だがもえる)
  • 23:03 おいなんてとこから顔wwwww
  • 23:05 ここからさきは王族しか入れない聖域なのだ(御勉強しました)
  • 23:07 読める、読めるぞぉ!
  • 23:07 HOT:読める…読める
  • 23:08 ラミエルたんの正体は飛行石だよ?みんななに言ってるの…
  • 23:09 言葉をつつしみたまえ!
  • 23:09 中二病です
  • 23:10 死ねえええええええええええ
  • 23:11 はっはっはっはっはっはっ…はぁ、はぁ(息切れ)
  • 23:12 二人っきりでつまり監禁強制で18禁展開
  • 23:12 \ヤスカァ/
  • 23:13 見ろ!人がゴミのようだ!!!!!!!!!!!
  • 23:13 どこへいこうというのかね?
  • 23:15 はやくこれを…ヤスカが…いそいでえ!
  • 23:16 きらっ☆(三回目)
  • 23:17 ヤスカは滅びぬ!何度でも蘇るさ!
  • 23:21バルス!/
  • 23:22 目が…目が、あああ目がああああ
  • 23:24 ギルスとカリスとヤスカとナスカとバルスが一瞬で数頁もっていったのでウォーリーをさがせ諦めた
  • 23:27 あのちーへいせーんー
  • 23:28 ナイフ、ランプかばーんにーつーめーこーんでー
  • 23:29 ちきゅうーはまーわーるーきーみーをのーせーてー
  • 23:29 たんたんたたんたんたんたたん
  • 23:29 ブロッコリーwwwwww
  • 23:30 やめて腹筋壊れるwww
  • 23:30 もうだめ!ブロッコリー……ッ……!
  • 23:31 おつかれさまでした……アイコン芸おもしろがっていただけたなら本望だ!
  • 23:32 〜きれいなムスカさんでキメッ☆〜
  • 23:36 twitpic.com/q89eh - 本日のムスカアイコン
  • 23:41 ところでリプライでいただいたわよ駿がかいた若き日のドーラスケッチ…! minus-k.com/nejitsu/loader/up27786.jpg
  • 23:42 漫画版ナウシカ隣の先輩からかりっぱなしですねそういえば……(しかもうち、自宅の倉庫に父親のが眠ってるはず…)
  • 23:55 グレさんの脳内を汚染してしまったようだな…ふぅムスカアイコン罪深い……
  • 23:56 やったーひどい結果だぞー! nounai.twittermap.jp/?uid=syuu_29
Automatically shipped by LT