つぶやき


  • 00:00 さて…ほも書くか……
  • 00:08 日付かわったし素知らぬ顔でフォームチェンジ\ボボボボツヒョウシィ/
  • 00:14 地獄兄弟ときいて
  • 00:34 九年後のれいりさん 黒ストッキング えろい (怪物王女10巻)
  • 00:36 @自分 横道それてないで書け
  • 00:41 ポテチいいなーとおもったけどそういうものがないのでこんな時間だがチョコたべた
  • 00:49 ポテチの油で全身べとべとにされる王蛇…?(違うと思います)
  • 00:50 いっきにポテチ一色TL
  • 00:53 河原に全裸で倒れるライダーが見れるのは仮面ライダー響鬼だけ!
  • 00:55 ポテチに呪われたTL
  • 00:58 ヴィクトルの手の、親指付け根下のふくらみのところについたクリーム舐めとりたい
  • 01:00 そのまま噛み付きたい
  • 01:00 あーもーそうじゃないのにそうじゃないのに
  • 01:01 ほもかけてませんよ!!!!!!!!!!!びっくりする!
  • 01:04 2時間内に120ぐらいpostすると規制一時間ぐらい(SHT調べ) 毎度Wの途中でひっかかってるし、夢色とDCD控えたいよね
  • 01:09 らめーーーーーーーーーーーん
  • 01:11 つっこむまえのじりじりしたのかくのめどいそこがすきだけどそこばっかりかくけどめどいもどかしいくそがぁ……
  • 01:14 うーんちょっと移動しよう。ベッドに。
  • 01:26 今ちらっとエロ同人誌読んでたんだけど、みんなほんとえろえろだな!!
  • 01:48 ノートのほうにftp入れ直ししたので、試しにサーバー内ファイル落としてる
  • 02:18 がーってきてるけどきてるけどむつかしい
  • 02:23 ポテトおいしそうなりぃ…
  • 02:25 わたしさがえろで佐助書くとはくちみたいだあたまよわいゆるゆる
  • 02:25 なんでだ
  • 02:27 明日の朝ごはんを食べてしまいそう
  • 02:27 いやだめだそれはだめだ
  • 02:32 ていうかそうですよねなんもかんがえてねーだろてめーみたいなのがえろいめにあってるのが好みなんですねよくわかります(書いたものざっと読みながら)
  • 02:33 でもそこのまえのさー!まえのとこがさー!!!!!!もえるんじゃないのわたし!!!!そこが!(以下略)ううーうううー短気だからだろうか
  • 02:33 前田夫婦が一緒に戦うところズザーーーーー
  • 02:34 夫妻共闘おいしいですねおいしいです!おかわり!!
  • 03:14 おきてかいてる、けど、いかんなこれは
  • 03:20 だめだわ。だめですね。うん。寝ます。レスキューファイアーの世界で御会いしましょう!
  • 08:03 たまちゃん夢オチ…
  • 08:05 そんなのない!ない!ない!(かわいい)
  • 08:11 ライオンみたいなのとか表現されててかわいい
  • 08:12 あいあビークルが!!!!!
  • 08:12 キュースケつかまった!!!
  • 08:13 わーって悲鳴あげてるきゅーすけかわいい…
  • 08:14 たまちゃんにそんな乱暴するなであるwww
  • 08:16 かわいそうであるやめるであるwおまw
  • 08:16 ガイアレオンさん!!!!!ちょうかこいい!
  • 08:17 ガガガガガイアレーーオーーーーン!!
  • 08:17 くるしかったよー><
  • 08:18 司さんのちびっこにはよく発動するでれ
  • 08:20 おっ二人ともか!
  • 08:21 ぐれーとわいばーんじーえっくす!
  • 08:22 爆裂的に鎮火せよ!
  • 08:24 ツバサさんでれた
  • 08:24 がおおおん
  • 08:25 ガイアレオンかわゆいなぁはぁ
  • 08:26 ガイアレオンさんいくらすんだろ…
  • 08:28 おおおおメガネくん回!!
  • 08:31 父親がレスキューヒーローとシンケンを比較してシンケンを「金屛風の前でなんかしてるだけで操縦に比べて…」とか言ってくるのでその通りだけどなんか心がおれそうになりながらみた今週でした……
  • 08:35 アリスのIMAX版前売、カレンダーつくのか…買いにいかなきゃなー
  • 08:41 三銃士はかろうじて最初の再放送を(偶然)みたきりなのでもう追うのはあきらめた……
  • 08:47 カレーパンもぐもぐ
  • 09:00 ビューティフルなおどろきです!
  • 09:01 もう実写パートあきた
  • 09:06 ティアラってなんですのん?
  • 09:07 なんてイケメンなのとうじょうくん…
  • 09:09 しゅうじさんがあんがいうじうじ野郎である
  • 09:09 いいツッコミ
  • 09:10 髪の毛は片付けたのかい
  • 09:11 スタートですわっ!
  • 09:12 変身するポーズくるくるるー
  • 09:13 じゃあもういっかいいってよ!
  • 09:13 あつあつや
  • 09:14 委員長の妄想が…
  • 09:15 人助けしてティアラゲット、参考にしよう!
  • 09:17 えっ
  • 09:18 ビューティフル、引き寄せる
  • 09:18 なにそれてもてもが優勝じゃん
  • 09:19 なにその理屈…だが「やめとき!」っていうせくしーいいんちょうかこいい!
  • 09:20 かわいいいいんちょうかわいい
  • 09:20 奇妙な走り
  • 09:21 えええええ
  • 09:22 ええええ
  • 09:22 なにそれ
  • 09:23 破廉恥な格好だ
  • 09:23 わけわかんねーよもう
  • 09:25 ちゃっちゃっちゃっちゃっちゃちゃちゃちゃちゃー
  • 09:27 なんかいみてもこのとうじょうくんのバードボイルドというかファンタジーどうしたの…ってなるよねED…
  • 09:27 じぶはら
  • 09:28 バルーンスカート、略してバルス
  • 09:28 ときこさん!
  • 09:35 ガイアレオンさん…あまぞんでみたら…5292円や!
  • 09:36 もうえっぐばとるあきた
  • 09:37 ぷっちぷちが本編ですよね
  • 09:38 てまりちゃん…
  • 09:39 まじむちゃぶりwwwww
  • 09:39 ええええええ
  • 09:40 てまりかわいかった
  • 09:43 なんなの…よくみたらバルス14ふぁぼられとかはいってるまじこわいジブリこわい……
  • 09:44 ヒロインの寝顔じゃなくて野郎の寝顔がでてくるアニメ
  • 09:45 デートはどうした…
  • 09:47 ダイヤなあむちゃんかわかわ
  • 09:47 ひっ ただせすげえ
  • 10:04 冬の話…ゆき……(思い出したので妄想書きしてきますわ)
  • 13:33 きょうやったこと:レスキューファイアーじっきょう これだけ だが おひるだ おひるすぎてるである
  • 13:40 外からようじょの「あっるくのーだいっすきーどんどんゆっこーおー<3」っていうのがきこえるなにこれかわいい
  • 14:29 おなかすいた
  • 16:48 twitpic.com/qc6om - 届いたのでみてる…なう!
  • 16:49 すげえおもしろいあたまおかしいこのミュージカル……
  • 16:49 膝を抱えるイクサがかわいいので背中蹴ってやりたい
  • 16:50 いまホモさん出てきた
  • 16:50 うーちゃん♡くーちゃん♡
  • 16:51 カイザ!
  • 16:52 プリズンのとこでわたしこれかってよかったなーっておもいましたがなんだこれほんとあたまおかしい
  • 16:53 地獄兄弟なんなのかわいすぎるだろいいかげんにして
  • 16:55 王蛇さんみてて今更おもったけど、肩幅がちっとしてると、びしっと両手を下げるだけのポーズでもかっこよさすごいんだなー
  • 16:57 笑え
  • 16:57 かわいい
  • 17:00 キングフォームだ!
  • 17:03 視聴中断おのれ
  • 17:20 同時に届いた十周年記念読本はとりあえずぱらぱらめくって一部読んでみたけ、ニヤニヤした。頭から読むかね。楽しみです。
  • 17:21 えっいちどいえかえるの?なにそれきいてないしそんならのこってDVDみてたかったんですけど。。。
  • 17:28 もう出かけたくないんですけど。あたしの三十分返してくれよ…つかれる…
  • 17:32 買い物にまでつきあう気力ないので一度帰ったついでに部屋に戻ってきた。ご飯も知らんわ。なんか一瞬でつかれた…十年祭もつづき明日みるわ。
  • 21:07 ぐったりして寝てたら強制的に起こされ、寿司を食べさせられ、ハチワンダイバーを読ませられた。チッチかわいい。ばたり。
  • 21:08 あと十周年本読んでた。頭から読もうとおもってたのにぱらぱらめくってて気づいたらアクターさんのインタビューをだな…なんでケツから読んでんだ…。でもすごくおもしろい。ムック全然手を出さないけど、こういう風に作品つくってた人の話を聞ける(読める)のってやっぱり嬉しいし、楽しいよなぁ。
  • 21:10 今週のじゃんぷはロマン先生が久しぶりに出てきたので満足でした
  • 21:12 あと杉田せんせいのSWOTはもう途中途中で顔を両手で覆ってぶるぶるふるえながら読みました。あほ!はずかしい!あほ!なにもかわってない!!!!!!あと台詞的に重複するけど大事なことなので二度言ってるとか!ぐあああ(思い出すだけでもう以下略
  • 21:13 外を何か練り歩いてるみたいだ。鐘の音がする。こわい。
  • 21:14 メタル人気すげえ
  • 21:16 それはあなたです!がいまだにおもしろくて笑う
  • 21:18 ていうか遊戯王のアニメもそうだけどライダーも十年とかほんと自分人生半分だめなオタクしてんだーと数字で知らされているようでショックを隠せないでござるあと十年後も同じだとしか思えない。
  • 21:23 チッチは我が強くて高慢なところがかわいい。「私が」「私の」「私よ」ってかんじがする。崎山にかわいさを10倍したかんじ。いや崎山もかわいいけど、かわいいかわいいキャラじゃないし。あと、チッチに翻弄されてる(勝手に)文字山先生もかわいい。
  • 21:26 「あなたみたいなひとをすきにしてみたいの」ってこういうキャラクターがいうとえろいというよりほんと女って怖いわぁって思うよナー
  • 21:27 あと今日はなんとなく思い出したサムライうさぎのことを「あれっしのが佐助じゃね?」って考えてぎゃあ萌えるぎゃあ萌える!!!!って思ったけどしのが佐助とか私のあたま重病すぎる。佐助のかっこいいところ全部置いてきてるよな私…ああひどい。ひどい。キャラ崩壊レベルのもうそうばっかだ。
  • 21:31エアマスターがね、好きなんですけどね、今日ちょっとまた読み直しててしみじみいいキャラつくるよなーって思った。人の話をきかない人だらけで好きです。ハチワンでもそうか。
  • 21:33 ヨクサル漫画って名言だらけだけど「焼肉ってエライよ!うまいからエライよ」が忘れられない。
  • 21:34 やらないと落ちる…真理すぎてこわいこわいよ
  • 21:34 ジュリエッタがどこ読んでも好きとしか表現できなくてもうどこ読んでも恥ずかしい
  • 21:38 うん、小西ヤンデレだよね。
  • 21:39 時田くんと小西が出会って変化がおきてっておもしろかったな。時田くんは一体どこへいくのだろうってすごく後半困惑しながら読んでたなぁ。
  • 21:45 そういやエアマスターの10〜17巻ぐらい?のあたりの絵面がひじょーに好みなので、この絵のときに屋敷とジュリとか小西とジュリの戦いがあってくれたのよかったなーとふりかえれってみると思う。
  • 21:46 ノ RT @als_uz ノ RT @Yayoi_0622: ヤンデレ好きはRTで挙手すべき ノ [PC封印中]
  • 21:48 ずーっと言ってるんだけどいくらなんでもジュリはマキちゃんとくっつかねーだろと思ってた。いやジュリマキ好きだけどもっと濁すかとおもってたので最終巻読んだときヒギャーってなった。よかったね、よかったね、ジュリエッタ…!
  • 21:51 リプライにヤンデレRTがどんどんたまってるけどこれ、言い出した人のリプライにはもっととんでもない件数がいってるんだろうな…ゴクリ
  • 21:53 ヨクサルの愛の戦士はロマンティストすぎてはずかしいけど、そこがいい
  • 21:55 精神的にあれなぐらい思いつめてるのがヤンデレだと思うしそういうのがすきです。
  • 21:57 全力で見つめる
  • 21:57 佐伯パパはずるいよな。ずるいよ好きにならざるをえないよね。
  • 21:58 だいたい主人公とかの両親とかドストライクですからもちろん佐伯パパたちもドストライク好きだ。
  • 22:02 ツリーのてっぺんで輝くデカラビアさんかぁ…かわかわ。 ※生きているのでときどき動きます。あと目が合うとにらめっこ状態になります。
  • 22:05 ついったーはへんたいのすくつだからちょっとぐらいはめはずしても平気だとおもってる
  • 22:07 クリスマスはドクターの誕生日(暫定)なのでなにか書けたらいいですね
  • 22:09 行き過ぎた人が好きなのでマッドドクターとか大好物だし
  • 22:11 最初からどうかしててもいいし(というかずれてるというか)途中からずれていくのもおいいしいけど、たぶんそういうのが好きな一番の理由はピュアだからだと思うの。ピュアだからぶっ壊れてるなーってみえるんだよ。はぁ。
  • 22:21 クリスマスにヤコちゃんにそり引かせてるネウロさんって扉絵だったっけ。あれえろかったなーとかクリスマスになると思い出しますね。肉がない体がああいう格好だと、それはそれでやらしい気がする。
  • 22:31 今年はあんまコーヒーのまないようにしてるけど、すればするほどちょっとしたコーヒーの匂いで飢餓感というか「うわ、コーヒーのみたい」ってなって怖いなぁと思ったりとか。そんなにコーヒーばっか飲んでたわけじゃないし、これまでおいしいもの飲んでたわけじゃないのにこれだもんなー。
  • 22:32 ぎゃーたさきさんのアイコンかわかわ!かわかわ!!!!
  • 22:33 極魂555そんなにいいできなのか…ゴクリ
  • 22:36 自宅に黒糖焼酎と角瓶しかない…私もっと自分ががぶがぶ飲むお酒の種類を把握しないと…ハイボールが好きなので角瓶はいいんだけど、焼酎のほうはもらいもんだししかたないといえばしかたないか…いや、でも割るものが水しかないがな。
  • 22:41 そういえばジン・リッキーこないだはじめて飲んだけど何だあれうまいわ…
  • 22:42 アイスケーキ食べたことないかもしれない。あこがれ。
  • 22:48 アナキンって暗黒卿になって記憶色々すっこぬけても全然変わってないよなぁ。そりゃ新3部のほうがあとでつくってんだからあわせられるよという話だけど、それでもそれがわかってうれしかったし。
  • 22:51 梅酒くそあますぎるのにぶちあたってから実は若干苦手意識ある。
  • 22:55 昨日の夜から書く書く詐欺してる
  • 22:58 ジンベースのとかすきなのは理解したので色々手をつけていきたい。でも居酒屋じゃあんまないからなー。飲み屋いかんと。でもお酒強いのまわりにいないから飲み屋ってなじみない。
  • 23:01 ひぐらしもサンホラもはいはいわかりますオタクうけすんのわかりますひかれるとこもわかりますわしも嫌いじゃない、ってなるけどそれ以上興味でない派です。食指動かない。
  • 23:03 中学生のときとかだったらまぁそのまんますっころんだ気がするけど、今はそれよりなんかもうすっころびすぎて元に戻れないものがいろいろあるし、ふーん、ってなってるのかな。
  • 23:11 中ニ病だいすきだけどいつまでもそのまま素で直らないのは怖いなぁと思う
  • 23:12 自分もヒステリー持ちだし自己中心的だしたぶん中ニ病治ってないんじゃないかと思うけど、まぁそれはそれ、これはこれ。
  • 23:13 自己中心的なのはもう生きかただと思うのでなおす気ないですが、ヒステリー起こすのは治したいですね
  • 23:14 作業をしたいのならなぜついったーを見ているのだグサリばたり
  • 23:15 関東民だけどサクラフルール泊まってみたい…
  • 23:17 サラ・コナーズ・クロニクルは本編みてなくてもおもしろいんじゃないかなーと思って見てる。でも2の続きだよなーとは思う。そしてそうなると3がやっぱりなかったことにされ…ブワワ
  • 23:18 3も!すき!です!!!!!!!!!大事なのでもういちどちゃんと言うけどT3もすき!です!だが絶賛できないのは知ってる!4もおもしろかったし、あと2が最高におもしろいのも知ってる!2で終わってもよかったのにとか思ってるけどT3すきだよぐるぐる
  • 23:21 SWではルークさんが最高にかっこいいと思うよ…かわいさもあるけどかっこいいよ…。ハンは逆にかっこいいとみせかけてえらくかわいいのでずるいなーと思う。
  • 23:24 なんか起きてハチワンとか読んでからテンション下がらないこわい
  • 23:29 今年は「あー今水分足りないんだなー」っていうのがちょっとずつわかってきたので来年は気をつけたい(すでに来年)ということで水分とってこよう
  • 23:40 がっくんのソロもじつはよくしらない程度に疎いです
  • 23:41 ロンとハーマイオニーが好きすぎて眩暈おこしそうで原作読めてないいやそれは冗談として好きでしょうがないので映画で二人が同じマフラーしてるのみただけでときめきましたね(それは学校指定のマフラーだ)
  • 23:44 マリスミゼルがすきなひとがTLにたくさんいるのは世代的なものなのかなぁ…?
  • 23:44 特撮クラスタがそろいもそろってがっくん見てる…
  • 23:52 十年本のライダーデザインのページぱらぱらーってみてデザインぱっとみただけだと私サソード一番好きかもと今更おもったり。実際立体でさらに動きとかはいるとやっぱり一番すきなのギルスだけど、うーむ。あとイクサはどうみてもかっこよすぎてずるい。
  • 23:53 あと本にしてもそうだし、ミュージカルみながら思ったンだけど、本編みてる間だとおっかけるのに必死で、わかってはいるけどあんまり動きとかパーツとか、他のライダーと比較してみてないから、なんか一覧でみると「ああーっ」っておもう部分があったのがすごく収穫だなーと今思ってる。たのしい。
  • 23:55 カブトのライダーってスタイリッシュというか、しゅっとしてるというか。あとすべすべしてそうな面積が広いんだなーというのがあと、あれだ、はっとした。
  • 23:55 すごい!日本語不自由すぎる私!
  • 23:58 地獄大使さまの「ライダーを悪にそめてやる!」で父親が「なにがまちがえてませんかこの人たち…」って片言っぽい発音になりながらつっこみいれてました
  • 00:00 イクサって言うとき「イ!ク!サ!(※変身音のあれ)」って言いたくなるのはわたしだけではあるまい
Automatically shipped by LT