つぶやき


  • 06:06 起きた
  • 06:31 さむい あと腰重い ううう
  • 07:15 うーんこの発掘されたトローチ危険かなー
  • 07:16 やめよう
  • 08:12 メモ:おうちかえったら つめ 色 おとす
  • 08:17 昨日は二百文字ぐらいしかかけてないと思う。てゆか書き直すつもりが全然ちがうのはじめてたなそういや……。墨の話…。でも書いてる途中でまったく知識ないから「あっやべかけねぇや」って気づいたのだった。
  • 08:50 出社したー
  • 09:02 なんかLANケーブルいっぱい足元にあるけどめげずにがんばるし。
  • 09:06 はっ 明日給料日
  • 09:21 地味にネタないな・・・
  • 09:23 なんか拾ってきて書かないと…。うーん…
  • 09:27 興味ないからこそ書けるものなのかな。興味あるもののほうが筆がノるみたいなのはわかるけど、興味ないからこそ書けるっていうのはまだよくわからない。でも余計な熱がないぶん読みものを書けるのかな、というのはちょっと考えてる。
  • 09:30 楽しいほうがいいけど、仕事に求める楽しさって遊びの楽しさじゃないよなーとか、ぼんやり考えながら関連サイト見てる。
  • 09:41 銀座様とまってるのか
  • 09:46 今週土曜日トワイライト続編公開だしみにいこうと思ってたけど出勤日だった…。会社帰りにどこでみようかね…土曜の夜って混んでるんかなー午前中とかばっかりみてるからわからん…。
  • 09:48 なにかを忘れている…
  • 10:07 そういえばまだナイトウォッチみてない!毎回レンタル屋行くたび忘れてるな…もうデイウォッチとあわせて買うべきかな。デイウォッチはみて、ちょう好みの映画でしたよ…。買っちゃってもいいかなー
  • 10:14 映画、映画充したい…
  • 11:03 まったく考えていなかったので仕事の決まってる作業予定をとりあえず手帳に書いた。手帳、今年はまともにつかえるといいですね(今年もうあと二ヶ月ないですよ)
  • 11:06 タロットさんひどい…
  • 11:10 高い墨を使ったことがないのでわからないのだけど、いい墨するときって絶対いいにおいすると思うんだよな。
  • 11:12 "固形墨は新墨では水温18℃以下になると急激に粘度が増加し、思うような磨墨液が得られない可能性があります" www.osakakyouzai.com/qa2.htm
  • 11:46 お昼か…
  • 12:13 そろそろやめたいなーとおもっているトラバターは残り17日!
  • 12:23 誰が追いていったか知らないR25の表紙をじっと見つめている
  • 12:23 追いて…?
  • 12:25 空しいということを毎日ずっと考えていると空しいがなんのことだかわからなくなって、幸せになれるよ。
  • 12:54 おうちかえりたいなー
  • 12:55 あーなんかぼんやりしたかんじだなー。
  • 13:03 文字化け起きなければ起きないで怖い。
  • 13:08 アイドルマスターエアマスターに空目とか自分がかなしくなってくるな
  • 13:11 801七つの大罪かぁ…動物キャラの擬人化は身に覚えがないなぁ。無機物萌えっていうのは鉄道の路線とか車両の擬人化入るのなら…。
  • 13:13 あ、あとコスプレもない。
  • 13:15 なんなのこのエクレアTL…食べたくなるだろうが
  • 13:17 あっコスプレはさせたわ(しかもついこないだ)
  • 13:19 女体化はあるけど男体化はない…って言おうとおもったけど浅井夫婦逆転させた妄想したことはあるわ…(そしてやばいがつんと萌えますけど…って思ったのであった…)
  • 13:25 はいはい仕事仕事
  • 13:26 たしかに、監禁とか死にネタはわりかしどのジャンルでもカップリングでも誰かしら書いてるよねって思う。
  • 13:51 作業進んでないので元々の作業へ戻っている
  • 13:55 わりと足つっこんで浅い時期とそろそろ抜けるかなぁってころは私のなかでパラレル熱くなる傾向にあるなーとは思ってる。でもパラレルあんまやらないな…。ていうかキャラクター以外の接点を残さないものって妄想できなくなった。大人になったのだろうか。(なんか違う)
  • 13:55 おーれたーちはーなんばーわーん
  • 13:57 "メガ"ってつくとハイパー強そうとか、なんかこう、そういうイメージあるな確かに…
  • 14:15 薬切れたので飲みなおした
  • 14:18 ちょこれーとけーきもらた!
  • 14:21 そういえば友達が表紙デコった本とかつくってるみたいで、かわいいけど保存とか搬入大変だろうなーとぼんやり。ていうか売るにしても積んでるのかな。おもしれーなーとそんとき思っただけだったけど、そこらへんちょっと気になってきたいまさら。聞いておけばよかったかなー。
  • 14:22 自分で買ったやつだと、すげー保存に難ありだけどラッピングペーパー表紙にかけてある本とかくそかわいかったなぁ。乙女ちっくな本だしたいです!!!!!(中身は…)
  • 14:39 箔押しやってみたいなーっていってからけっこうたってるけどいまだにやったことねぇなそういえば
  • 14:40 そもそも:箔押しが似合うような話書かない
  • 14:42 箔押しが似合うような話ってどんなだよって言われると答えづらいんだけど私の書いてる話ではないことは確かだと思ってる…。あとホロPPも逆立ちしても使うことねーだろうな…そんなきらきらした話書かない…。
  • 14:52 電話でたら声でなくてあせったひー(しかも電話口ではこらえたけど切った瞬間咳き込んだ)あぐぐお茶お茶
  • 15:00 サンキューはみんなと一緒に綺麗なお辞儀してる王蛇がなんかすごく萌えるのでおいしかったと思います
  • 15:05 もらいもののチョコケーキmogmogした。
  • 16:11 おいなんだこりゃ殺すぞといいたいような元データだけど大人なのでポーカーフェイスで仕事してます
  • 16:21 どうもこんにちはクズです!
  • 16:23 高校生の間に制服×編み上げブーツやりたいって思っててやらなかったけど、よく考えたらその後短大のときにそういう格好してたような…。制服じゃないけどワイシャツに赤いチェックなプリーツスカートでブーツとかあの、なんかこう、よくあるかんじの。
  • 16:25 まぁでも当時から今もそうですが、もうちょっとあれですね、やせろと。
  • 16:25 それはともかくとして日本の地名むつかしい
  • 16:30 チェックじゃないプリーツスカートな制服でベストつきだと個人的にはたいへんはぁはぁするなぁと思う。×編み上げブーツ。
  • 16:31 あーでも焼肉オフしたときチェックスカートでハイソックスで学校の革靴はいてでかけてったことはある。
  • 16:32 ていうかなんかオフ会での格好わりと覚えてるな。あんま参加してないのもあるけど、スカートのときはなんかみんな覚えてるな…。初めてオフで人とあったときのスカートも覚えてる。
  • 16:39 私、くじこさんにはじめて会った日なに着てたかはわかんないけど、黒のレインブーツをはいてたな…ショート丈の…。水溜りだーて思いながら普通に踏みつけた覚えが…(変なとこ覚えてる)
  • 16:43 でもあんま人の格好は覚えてない。電車のなかとかで自分の足元とかぼけーっと眺めてるから覚えやすいのかな。
  • 16:45 ちらっとこないだpostしたけど、最近単行本でたものだと「乱と灰色の世界」がよかったなぁ。全体の絵も好きだけど、お兄ちゃんがね、お兄ちゃんがね、好きです。
  • 16:48 あとたぶんそれ好きな人は、あすなひろしも好きじゃないかなー。絵のタッチ的には連想したし、全然違うと思うんだけど、絵から感じる世界の雰囲気が私のなかではすごく似てる。
  • 16:53 あすなひろしはweb上で何作品か読めるよ。ちょっとね、古いかんじはすると思う。実際古いしな。でもうめーですよ。絵が。あと話が切ないの好きならすげーおすすめです。
  • 16:55 しかしなんとなく私のあたまのなかでは「この人とこの人にてる」「こういう系統」っていうのがとくに漫画だとあるけど、正直それが他人に通じるかはちょっと怪しいなって思ってる。
  • 16:56 元々漫画っこなので漫画はあんま積まないんだけど、それでも最近家にあるもの読み逃してる…読みたいなー。父が与えてきたの最近何冊か読み逃してしまった…ぐぐぐ
  • 16:59 ていうか漫画は読むのがちょっと速いからなんだと思うんだけど(速読って言われた)(そんなこたねーだよ…)、小説よりさくっと読めるから積む必要がないというか…。腰すえてあんま読まないというか…。
  • 17:02 一時期、一冊の同人誌を就寝前に読んで身もだえしてから寝ていた。つーかいまだにあの漫画のあのラストのあのキャラの表情ほど萌える顔みたことねぇ。好みすぎて理想すぎて今思い出しても死にそう。
  • 17:12 混乱したけど作業終わった気がする
  • 17:15 ていうか人にすごいおすすめしたい漫画家いるんだけどド忘れで名前でてこないぎぎぎぎぎだいたい今あの人漫画描いてるのかもわからんのよなー
  • 17:20笠辺哲!おすすめ!ちょっと妙な話なんだけど、すごくおもしろいです。漫画がうまいなーって感じの人。
  • 17:22 そしてネタいっこもかけてないですね…明日には出しちゃいたいなー。非常時のやつ出すしかないのかなううー
  • 17:22 お茶いれなおしたけど、そういや全然飲んでないやーっておもってタンブラー持ち上げたら空だった。
  • 17:23 楠本まきなんとなくこわいイメージがあって手が出ない
  • 17:25 HOT:ミスティー
  • 17:26 かぶった><
  • 17:30 定時なのでお金下ろして着付いく。今日はなんか入学式ですよ…(二年制のコースはじまるので)
  • 17:55 でんしゃ こーと あつい
  • 18:33 ひっきようぐわすれた、てゆか てちょう かいしゃ
  • 18:33 ばたり
  • 18:36 最悪iPhoneでメモとればいいか…
  • 20:48 終わったーふにゃーしらんひといっぱいで緊張した……
  • 21:16 あーいのーうりーありーPlaying♪
    Wit's All Been Done Before : Relient K (3:30)
    #TwitMusic
  • 21:56 帰宅していたね
  • 22:01 なんで明日会社なの
  • 22:06 そうか妄想書くなら風呂すませて寝る支度しとかないとか
  • 22:56 よし!さむい!
  • 23:02 雨音がするよ
  • 23:05 聞きたくなったのでゼロラジのCDきいてる。はぁんルイズっルイズっ!くぎゅううううううう
  • 23:06 でもこのラジオではひのっちのかわいさもあってそわそわするよね。はぁ。
  • 23:07 かわいいかわいいかわいいひのちゃまあほかわいいもうだめ
  • 23:09 かわいいもうだめかわいいきゅんきゅんしてきたもうやら!かわいいしかいえないよおお何回聞いてんだよでもなれないようううええん
  • 23:34 ドS宇都宮ときいてガラッ…ってしようと思ったけどガラッしてる場合じゃなかったのでひっこんでおく…ガララピシャン(閉めた)
  • 23:37 ホモさんにナマコつきつけられてめちゃくちゃしかめつらしてるだいしゅりょうさまを想像して幸せな気持ちになったのでpostしておきます萌えたからこの妄想反省しないね
Automatically shipped by LT