つぶやき


  • 00:23 えっな、なんでまた日付変わってるの……
  • 00:43 ゲームの更新した。政宗。真田主従の童貞話無理だなーとりあえず違うの書こう、っておもったらなんかまたぼんやりしたもの書いてしまった…。
  • 00:56 おなかすいた
  • 00:58 大事なのでもっかい言うけどおなかすいた
  • 00:59 きーすしーてーぐっばーいありとーあらゆるもーのー
  • 01:05 ていうかなんか勢いあまって出したけど早速書き直したくなってるなにしてんだ私は…いやもう、もういい…(ぐるぐる)
  • 01:07 双子っつったらやっぱり私、ルークとレイアですかねぇ。あとシラカワさんのせいでコナーとマーフィーかねー。かわかわ。
  • 01:10 まぁ一時だし良い子はすやすやドリームですよ
  • 01:11 マーフとコナーかわいい!かわいい!かわいい!大事なので何回も言いました!!!!
  • 06:08 むく。おきたった。
  • 06:54 ごろごろしたいのでしてるけど会社いかなきゃなー
  • 07:27 喉が乾いている(物理的に)というかんじだけど元気です眠いです
  • 08:13 また混んでる。なんでだ……
  • 08:29 着付け、看板もらうとして(そういう資格とるコースなのだよ)二年間でかかるトータル金額って三十万ぐらいは余裕でいくよなーとすごく単純な計算をして今これでも物欲と戦っているわけだが、これが負け戦であることは明らか。
  • 08:31 でも二年でそれならたいしたことないかな。教習所みたいなもんよね。や、もっとやすかったけど期間的にはそれの倍以上だしなー
  • 08:33 雨止めよ
  • 08:52 おうちかえりたい(意:出社しました)
  • 08:57 今日Magmaとかきいて出勤してたんだけど最後に陰陽座かけたらすっごい聞きたくて今うずうずしているところ。ぐあー最初からきいとけばよかったー!くうう!
  • 08:58 電車のなかで三回ぐらい目がさめたので、たぶん座席に座って眠りこけている間、状態異常時のゲイルさんみたいになってたんだと思う。
  • 08:59 そういえば来年ぐらいから一人暮らししたいねーとかほざいててなんも調べてないんだけど調べないとなー。母親に言われた。あー忘れてましたねー(ひどい)
  • 09:09 作業一個おわた
  • 09:11 いつも半日かけて飲む500mlペットボトルを既に飲み干すなど
  • 09:13 着物きてお出かけしたいけど履物がすぐに出てこないおうちです(ていうか私と母の背では届かないような棚の上にある…)
  • 09:28 こいつなに言ってんだと思ってよく見たらbotだった
  • 09:41 ここ最近作業メモとってなかったのに記録つけなきゃいけないのでひぎゃーってなってるなう。
  • 09:46 先輩が神楽坂のあたりに住んでるんだけど、あのあたりはあんまりいい物件空かないらしい。居心地良くて居つく人多いからなんだって。そういう土地いいよなー。でも私薄給なのでなーシビアにきめてかないといかんよなー。
  • 09:48 はっ 今日アフタヌーン発売日か はやいよー一ヶ月はやいよー
  • 09:53 先輩から投げられてきた神楽坂の情報「旅館 和可菜」「和食屋さん カド」「モスバーガークラシック」わーわーいいなーいいなー。
  • 09:54 ばずってるのこれか twitter.com/erogewotaP/status/6004241367
  • 10:39 あと最低でもこの項目だけで百六十回はこのデータ修正作業しないといけないんだけど正規表現で抜くとかそういうのできないのかなー
  • 10:43 イトリさんがライダープリズンで体育座りイクサとか兄弟とか王蛇さんとか気がどうかしてるよねかわいいはぁって思い出したら心が癒されたので仕事
  • 11:23 ほんとにこれでいいのかわからなくなってきた でも終わってないし先生いない
  • 11:34 あと八十件ぐらいだし目がうつろになってるのがわかるし八十件終わってもそれがさらに八回ぐらい繰り返さなきゃいけないわけでええと
  • 11:36 だいたいあってんの、ねぇこれただしいの、わかんないよせんせいどこいったの…だいたいなんでこういうことになってんのか原因不明とかいかんだろなぁなぁ
  • 11:38 あー(ミスした)
  • 11:51 まったく終わってないけどお昼
  • 12:21 やーやー無理だからアプローチ変えようよってことになったのでその下準備する。あと十分したら。
  • 12:36 十年祭こそ「ここがミュージカルの世界かー」で、さすが公式あたまおかしいですねって思ったけど、とりあえずプリズンのばかどもほんとかわいかったからファイズの妙な台詞も全部許す。
  • 12:37 童なつかしいなー
  • 13:06 一度200枚近い出力ミスとかやらかしたのでだいたいのミスコピーは結構平然と「あーやっちまったなぁ…」で済ませられるようになりましたね。
  • 13:10 キングさんは真夜のこと好きだったのかな。どうもよくわからない。でも愛とかそういうもんはファンガイアにはないのかなー。それもよくわからない。じゃあ太牙くんの深央ちゃんへのあれはなんだったの、とか。
  • 13:11 アムロにSM趣味があるとか小説どんな内容なの…そ、そんなキャラなのアムロって…
  • 13:15 縛られて興奮するけどそれを隠そうとするとかズザザザザザーー
  • 13:21 淳二一体なんだったの…w
  • 13:23 たいへんだ ややねむい
  • 13:27 キャーーって悲鳴あげるきゅーすけがかわいいのでもっと悲鳴上げるエピソードください
  • 13:28 うーん。うーんよくわからない。というかねむい。
  • 13:31 ポメラ、新型もバックライトつきそうにないなぁ。バックライトつくなら買い換えてもいい。
  • 13:35 たまプラ駅の改築終了すんのいつだっけ…終わったら帰りがけふらふらしようと思ってるけどいつなのか把握してない…。
  • 13:44 ね も い
  • 13:52 にっちもさっちもいかないので作業中断して他の作業する。
  • 14:01 そういえばポメラ、おけさんのはあの真っ赤な子でうらやまだった。やっぱあのつやつやの赤かわいいわぁー
  • 14:03 たさきさんがかわいいのでかいぐりかいぐりしてやりたい
  • 14:05 アマゾンが士くんの恋人を名乗ったときいてズザザ
  • 14:05 ピアスひきちぎってやりたいってわたし誰か二次元の人に対して言った覚えあるけどそれが誰だったか思い出せない。思い出さないほうがいいのかな。
  • 14:06 えっ 黒子ちゃんbotなんてあるの!?
  • 14:11 まぁ夏映画自体が昼ドラみたいなもんでしたからね
  • 14:14 ホモさんが現れて修羅場になるかと思いきや、士くんはヒロインのユウスケをつれてさっさとその場を去りそう。二人を追いかける夏みかん。「待ちたまえ!」とさらにその後を追うホモさん。〜おれたちの旅はまだまだつづくぜEND〜
  • 14:15
  • 14:16 (途中そうしんしちゃった…)
  • 14:18 あらためて考えると士くんとユウスケのWヒロインとか、ほんとDCDすごいですね。士くんすごいな!妹は中二病こじらせてヤンデレだし。すごいな!
  • 14:19 うん。スナーイパー☆の人ですね。普通に打とうとしたけど、怪盗とかけてる名前になんか今いらっとしそうだなーとおもって避けました。
  • 14:21 アポロガイストさまの婚活ドラマとかスピンオフでやってもいいのよ
  • 14:26 あっていうかポメラ1ファイル2万8000字までになったの…なにそれそれはいいなぁ。いいなぁ。
  • 14:28 仕方がないので切り売りする
  • 14:43 ふうとくん立体化とか斜め上いくなぁ…。個人的にはパスケースほしいナー。ディケイドライバーのやつ。
  • 14:45 でもふうとくんのストラップをフィリップがつけてたらかわいい。もらいもので、フィリップ自体はそれをなんとも思ってないけど、つけてるの。でも携帯…携帯…?
  • 14:48 おもちゃ屋で品定めっていう婚活してるのでお金ないです
  • 14:48 にんじんしりしり
  • 14:51 もふもふさせてくださいぐるるるー
  • 15:02 冗談はよし子ちゃんだぜぇ
  • 15:02 言いたくなったので言った。
  • 15:15 タン切れない
  • 15:17 おうちにかえったら今日はゼーガ三巻観るのではやくおうちかえりたい。
  • 15:20 おやつにちょこのなんか、こう、あれだ、なまえでてこない。マドレーヌ的な焼き菓子、食べた。フィナンシェ?
  • 15:21 甘納豆のお赤飯たべてみたい。
  • 15:22 二郎の画像検索ひどい 二郎こわい
  • 15:26 ディーエン!ディエンッ♪ おおういよいよ私の頭のなかにも流れてきたよ
  • 15:29 11月はエンバーミングが掲載されていなかったので、その点だけふまえると、はやく12/4になってもいい。
  • 15:31 九月になんか届かなかったのがあったんだけどよそにおくるとか私やらかしたらしい はー死にたい
  • 15:32 ホモさんとか言ってるしあんま言及しないけど海東さんのことわりかしすきですよ
  • 15:32 もうみてられないにゃああああ
  • 15:33 ↓↑↓→↑
  • 15:47 諸星先生の悟空さんがすごくかっこいいのでこのところモーニング読むのが楽しみすぎてつらい…
  • 15:50 セーラームーンキャラ弁すげぇええ。ほたるちゃんかわいいなぁかわいいなぁ。
  • 15:53 シラカワさんが「もしもイベントにサークル参加するなら狐の面とかつけて一日すごす」と何回か言っているので、いつ実行するのかなーってwkwkしてる。ていうか彼女が作る本って勝手に想像するだけでも装丁がおもしろそうなんだもん。話も好きだけど、そこも楽しみなんだよなー(勝手に)
  • 15:57 私、ピアノを習ったときも、英会話習ったときも、水泳習ったときも、進学塾も、進研ゼミも、泣きながら「もうやだもうやだもうやだ」って言ってぐずぐずしたけど、やめる間際になって「やだやだやめたくない」と言っていたので親も疲れただろうなー。でも反省してない。だって素直な気持ちだもの。
  • 16:01 かなりじりじり書き足ししながら書くので、ポメラで書いたものそのまんま出すってのはペーパーの中身ぐらいかなぁ。仕事では使わない。
  • 16:06 しゃべるポメラとかちょっとかわいいって思ったけど実際しゃべったらうざいな
  • 16:12 水泳自体は好きだよ。ただ、土曜の昼間から出かけるのがいやだった
  • 16:22 一生懸命だけど大人からみると足りてないちっちゃい子かわいいとか、「家出する!」って言っておもちゃのプラ野菜しまうまリュックに詰め込んだアホの子のことは棚に上げていますが、かわいいからしかたないよね。
  • 16:24 神奈川サーバーに住んでる二十台男子です。
  • 16:30 家出とか二回しかしてない…(つまり今postしたので全部です) だいたいうちにいる時間一番長いの私だし、そこから出ていくっていう発想がなかったような。
  • 16:31 めーーだーーまーーーー(意味:眼精疲労
  • 16:45 釈迦ガールって文字列、なんとなく素敵。
  • 16:45 シャイガール→釈迦ガール
  • 16:47 25歳になったときもまだ普通に洋画二次創作やってる気がする。
  • 16:53 言語化できないでござる…。
  • 16:55 キャラ解釈があれでそうなんだと思うけど、久しぶりに公式の佐助うごかしたら、私の頭のなかの佐助ってほんとどんどん違う人になっていくなーとおもって驚いていた
  • 16:55 虎折神は自分で地割れ起こして自分ではまっていたとしか思えないのでかわいい(再post)
  • 16:58 虎ちゃんは手がエビフライだしかわいい
  • 17:07 モモかわゆす
  • 17:08 青ってどうしてうざキャラ率高いんだろう?三枚目だから?(答えになってない)
  • 17:17 ティーン小説だし、wikiから読み取る感じだと、たぶん表現とか私ドストライク好みだと思うんだよなー。読みたい。ていうか読めばエドワードにどうしてそんな激しく恋してるのかがわかるんじゃないかなーとか期待してる。。。(映画だと急激すぎると思った…) >トワイライト原作
  • 17:21 だいたい私が探している本は私の行動範囲でみつからず、父親がふらっと「古本屋でもあるよ…?」と買ってくるパターンが多いので、これは猫に避けられるのと同じように私がギラギラしすぎってことなんじゃないだろうか…
  • 17:31 定時だしおうちかえるー
  • 18:03 twitpic.com/qusex - 抹茶あずき!
  • 19:07 そういえばあいぽんの自分のアイコンとうろくしてないなーってふと気づいたので登録した。砂モモ。
  • 19:11 twitpic.com/quw5m - 自分につけたアイコンこれ。モモ<3
  • 19:21 はいはーいおうちかえったよー
  • 19:22 ア(0w0)!
  • 19:25 twitpic.com/quww0 - こうすればいいよね
  • 19:50 ガイアメモリ食玩わたしもまだ一度もお目にかかってませんよちくしょー欲しい
  • 19:50 ごはんたべた。トワイライトの原作本買ってくるわ。ゼーガはそれからだ。
  • 21:14 twitpic.com/qv3rn - 断裁分離のクライムエッジ一巻読んだ!すごく!このみ!でした!はぁはぁすた!
  • 21:19 これなんかすごくデジャブったりするというか某お茶会思い出すというか。でも萌える。中二病にはたまらんがな!ごっそさまです!!!!!
  • 21:27 いちゃいちゃしやがってちくしょうかわいいいいいい
  • 21:28 トワイライトも買ってきたので読む。お風呂わくまでとりあえずそれだな。
  • 21:52 エドワード
    かわいい

    (トワイライト)

  • 22:11 脳内補正がかかってエドワードを全部ヘイデンで想像してることに今気づいた。で、でもシルバーのボルボとか!に、似合うじゃない……(ぶるぶる震えながら)
  • 22:14 もうだめ……なきそうになってきた私でもそんなにヘイデン好きな覚えないです!!!!!!
  • 22:17 トワイライト、小説おもしろいよ!!!!!ベラとエドワードのやりとりイイヨイイヨー(※まだ一冊目の半分です)
  • 22:18 こういう女の子の主人公好きだかわいいかわいいとてもかわいい
  • 22:19 ヘイデンで吸血鬼でわー!わー!!!わー!!!!
  • 22:20 ゴロンゴロンしてる。床の上で。
  • 22:20 どうしよう……ゼーガみるどころじゃいやみる落ち着け観ます
  • 22:22 ルイ・ヴィトンのときのヘイデンもかっこよかったよね……なんつか、ほんとあの子ゴージャスなお顔……
  • 22:28 もうほんと…みてよとしか言えない……RT @mayuhiko: これ見てよ…しぬ… 「ヘイデン ヴィトン」の検索結果 - Yahoo!画像検索 bit.ly/6Fx24p
  • 23:57 ゼーガ六話みる
  • 23:59 亜人みたいな
Automatically shipped by LT