つぶやき


  • 05:56 おはようございます。
  • 06:59 いつもよりはやく電車まちになってしもた。もうちょいゆっくりできたか…
  • 07:07 昨日久々にアニメに時間持っていかれたので書けなかったんだけど、佐助とかかすがちゃんが名乗るのって、まぁゲームシステムつったらそれまでだけど、主人のせいなんだろうなーというようなことを考えてた。名乗るんだもんなぁ。
  • 07:59 にゃー で (⌒▽⌒) この顔文字がでてくる……
  • 08:00 【にやまー】にゃーの誤記である
  • 08:10 twitpic.com/uezx1 - 昨日のお嬢さま。つーかいいかげん背後どうにかしたいですね……
  • 08:12 お嬢様無意味に撮ったり遊んだりしてしまうのでこわい。たのしい。こわい。
  • 08:37 出社しておりました。
  • 08:41 なんかローだったのが急にハイなんだけど、会社でハイでもしょうがないんだけど。
  • 08:43 あまぞんから冬のお嬢様発送通知とサソード発送通知がきてた。今日明日には届くのかなぁ。
  • 08:55 まだ今年中はそわそわしてなくても平気だと思っていたが、よく考えたら二冊つくりたかったら全然平気じゃないことに朝手帳を開いて気がついた。とりあえず表紙と、はしょる部分と入れ替えの部分を考えた。
  • 08:57 なんか数日前からなんだけど、タイトルが最初に予定してたのと変わった。いつになったらあのタイトルの本は出るのだろう。去年の六月ぐらいに最初の表紙作ったんだけども。
  • 08:59 「信じて」っていうのを根底に置いた話が書きたいんだ。今のは「忘れないで」になってしまった。うーん。うーん。
  • 09:09 あのときの別れがフラグの完全な分かれ目だよなーというのをずっと考えてるけど、あのとき二人が一緒に向かっていたら、というのは考えても考えてもどうしようもない。
  • 09:14 はー。なんだかな。なんで情報今更出すんだ。遅いよと。もっと前に出せよと。くそー年内いっぱいじゃこの情報出せないし。
  • 09:26 その世界観特有の固有名詞とかを、作中に何の説明もなく出すのってむずかしいね。ほんと、それを説明するための理由付けとかってほんと大切。もしくは、雰囲気しかわからなくてもしかたがない理由とか、ほしいよね。ゲームならなおさらだなー。
  • 09:36 ほんとどうにかなんねーかなーここ。なんねーからこうなってんだろうけど。
  • 09:38 なんか夢見て起きてあーまだ朝なってねーやーを二回ぐらい繰り返したけど夢の内容覚えてない
  • 09:42 さむい
  • 09:48 吹き出物のところが熱もってる気がする。熱い。触るな。熱い。
  • 09:50 みぞおちいたいふにゃー仕事できてねーからだにゃー
  • 09:55 目が痛い まばたき ばちばち!ばちばち!
  • 11:12 さむいよさむいよ会議中寒すぎて寝るかとおもた
  • 11:15 さむいにょろ!さむいにょろ!
  • 11:15 なにがにょろだかわからん
  • 11:15 塩胡椒がっつりな肉食べたい 肉、肉、肉ばっかじゃねぇか
  • 11:22 クリスマスに楽しみなことが何一つないし、クリスマス後も強いて言ったところでSHTないぐらいのニュースしか思いつかなくて頭を抱えてる。でも引きこもりたい。(だめだ…)
  • 11:31 カレンダーもらったけど忘れそうだなーあと帰りの電車で落としそうだなー
  • 11:34 卓上カレンダーとか9月で時がとまってるし、壁にかかってるの去年だかのネウロのカレンダーで数ヶ月前から12月だし、私の部屋は精神と時の部屋なのではないか?(そういうことじゃない)
  • 11:45 諸事情あって先輩がたがはしゃいでいる。よかったねぇ…興味ない?って言われて興味なくもないけど取り立てるほどもないなーと思ったので濁した。いや、これ興味ないってことですね。
  • 11:46 ところでファイナルファンタジーって毎回世界が終わりかけて救われる話なの?
  • 11:52 マタドールさんガラーーッ
  • 11:53 SJで作れるよ仲魔にできるよと聞いてからSJいやでもアトラス積みゲーの数を数えろ状態なのでいやでもSJとかぐるぐるとだな…
  • 11:54 歌詞がうろおぼえすぎて脳内でかかってる曲がなんなのかわからない
  • 11:59 \さぁ、お前の積みゲーの数を数えろ!/\やめて!/
  • 12:01 おさな づま 
  • 12:06 一つ片付けたけどいまいち進んでない あとRSS以下略
  • 12:08 みみ!みみみみみみ!みみ!
  • 12:08 みがゲシュタルト崩壊
  • 12:15 ボツにしたところでお昼になった
  • 12:47 ねむくなてきたので一回ねるる
  • 13:00 ねたりない
  • 13:00 なんかアニメみる夢をみた
  • 13:10 メレちゃんのキャラソンが止まないぐぐぐ止まない
  • 13:33 さむい
  • 13:38 メールした あたま しぬ
  • 13:42 はっ もしかして:忘れてた
  • 13:51 雑談とか思いつくならリア充のふりして隠れオタやってみてると思う。
  • 13:52 ちゅうにびょうは不治の病です。
  • 13:54 あーなんか、やばい、いたいかもしれない。おなか。
  • 13:57 常に閑話休題
  • 14:01 骨が!骨が骨が骨がばきぼき鳴るよ!いらいらするね!
  • 14:12 作業つまってるよ。あたま働けよ仕事してくんないと辛いよう
  • 14:14 さむいようねむいよう うっうっ
  • 14:16 もふもふしたい
  • 14:27 おらもうだめだ 全然理解できない。
  • 14:34 ムッキー… tinyurl.com/yctyc4n
  • 14:37 ちゅっちゅっちゅー<3って嫁がやるとこを想像できないが嫁にちっちゃい女の子がやってる様子とか想像するとすごく萌えるかわいい戸惑えばいいかわいい。はぁ。
  • 14:39 「なるほど2010年じゃねーの」もしくは「なるほどNEW YEARじゃねーの」が年明けと同時にpostされるのだろうか、ということを考えている。そのころまで引きずっているネタなのだろうか。
  • 14:46 もふもふ尻尾の狐さんは、どんどんしまっちゃおうねぇ〜
  • 14:47 ひっ子安かるたこわいしゅうのポーカーフェイスが溶け消えるよ
  • 14:48 しまっちゃうおじさんにしまわれちゃうよーってえぐえぐ泣いてるちっちゃい佐助とかかわいいなーとかそんなことをぼんやりと考えていた。
  • 14:49 もうなにがなになんだか
  • 14:55 なんかすごく萌えてた時期のこともそのころ買った本のことも思い出せるし好きなんだけど、なんかもうなぜそのカップリングだったのかがわからなくなったなーと思い出していた。いや、すごく萌えるところわかるけど、でも必然性みたいなものが、そのころはあったんだけどなぁと。寂しいことだ。
  • 14:59 書類と書類の間に冊子すとんってやったらすごい響いてしまったのでポーカーフェイスした
  • 15:03 おやつの英知がここに集結するって読んだ。どんな至高のおやつなんだよ。食べたいよ。
  • 15:06 さっきからTLにちらほら流れてくる物件情報おもしろい。
  • 15:09 みぞおちいたい
  • 15:13 西さんはあれで20半ばとかだったらほんと大人気なすぎてかわいいなーと思うけど18とか19でもばかだなーかわいいなーって思う。つまり西さんはかわいい。
  • 15:14 だいたいコンビニでホットスナック買うと食べながらおうちかえるので道の途中で無くなる…ごみだけが手元に…
  • 15:16 おもちたべたい
  • 15:17 いそべやきがすきーきなこもすきー大根おろしもすきー
  • 15:19 サモエドもふもふばふー
  • 15:22 そういや風都の女にろくなのでてこねーなって思ってて、今回もかーって思ったけど、でも、なんつーか純情系おねーさんだったので……うん、ドキッとしたね。
  • 15:25 めがあつい
  • 15:30 Wさんが半分こになったときあの間に手を挟んだりとかしたら異物混入で大ダメージとかならないのかな
  • 15:36 なんかこう、???ってなってる。
  • 15:57 ねむいとか諸問題でもうおうちかえりたいたい。
  • 16:09 ねむいしわけわからないしつらい
  • 16:13 ねむい ねむすぎてもうろうとしてきた
  • 16:20 なんかもう眠いしわからないし眠いし泣きそうになってきた
  • 16:25 なんかアニメチャンネルのCMでアニメーション学院だかなんだかのCMをみて父が「何も知らない田舎者をほいほい釣るCM…」と呟いていたのがなんか印象深かったでござる。
  • 16:26 さっきpostしたのが二十分ぐらい前だろおもったら五分前だった
  • 16:27 今自分のpostみたら三十分前から意識朦朧としてたから体感的にはさほど間違ってもいなかった
  • 16:29 やだ、やだやだぐずぐずじたばたん
  • 16:30 大人の科学テルミンあるけどまったく扱えていませんね。放置。
  • 16:32 テルミンとねこさま www.youtube.com/watch?v=0ONJfp95yoE
  • 16:33 いたい
  • 16:35 あのミニテルミンがお嬢様より背が高いのかどうかさえ思い出せない(窓辺にあるのに)
  • 16:35 ううーううううーゴロンゴロンしたい
  • 16:49 かえるのループタイかわゆいのう
  • 16:52 お隣の先輩がギャバンの歌を歌ってくれたが残念ながら私見てないであるよ…
  • 16:56 ぐぐぐぐぐぐ
  • 17:01 ミツさんが回覧されテルミン なんかテルミンってかわいいよね 名前の音が。
  • 17:21 DBのなかみ手動で直すのおちまい。
  • 17:26 生き残りたいです(仕事的な意味で)
  • 17:29 みてる:宇宙ワンダー www.mext.go.jp/wonder/space/
  • 17:29 さ、サテラかわゆい…
  • 17:31 だが定時になったのでおうちかえる。おうちでみよう。おつかれさまでした。
  • 17:37 ささささむいよ
  • 18:32 ねむい
  • 18:33 お嬢さまもサソードも不在通知のようだ…がっかり…でもかわりに違うことしよう今日は。たとえば物を書くとか。
  • 18:37 おうちとおい…疲れてると一時間半てきつい
  • 18:39 あっゆりたさんち冬のお嬢様とどいてる!
  • 18:45 母帰ってるかなぁ。
  • 18:47 ねぼけてちょっとまえのpostにおかえりとかいってしもた…ような…
  • 18:48 ねむいようおうちこいよう
  • 18:54 いきないヴィクトルしゃべりだしたのでびっくりしたなう(シャッフルで混入)
  • 19:17 帰宅た!冬お嬢さまは母が23指定に再配達お願いしてしまったのでおあずけです…
  • 19:18 しかしなぜ昼にしたし……うう…
  • 21:29 twitpic.com/uhnk9 - 冬お嬢さまがまだこないので:お嬢様とテルミン
  • 21:30 twitpic.com/uhnmq - 演奏しようと頑張るけどサイズがあわなくて、いまいちなお嬢様
  • 21:31 twitpic.com/uhnp1 - がんばるお嬢様
  • 21:31 twitpic.com/uhnrb - 「もういいわ」
  • 21:32 twitpic.com/uhnuj - お嬢様の脚
  • 21:33 twitpic.com/uhnwi - 今日はおしまい。
  • 21:34 はあはあしながら写真撮った。テルミンごめん。
  • 21:43 ※あ、テルミンは私が演奏できないだけで、ちゃんと音も出るし、調節すれば演奏できる代物ですw本誌には楽譜とかもついてたはずよー(紛失
  • 21:46 お嬢様充ばっかりしてる。やばい。なにしてるの私。
  • 21:59 ところで湯たんぽぬくくて最高です
  • 22:02 流石にこの季節生足はさむい
Automatically shipped by LT