つぶやき


  • 06:10 さむい
  • 06:10 でも起きた。出勤のしたくする。
  • 06:16 さむいよさむいよ
  • 07:07 電車待ってる
  • 07:11 さむい そしていたい。
  • 07:12 男子高校性が一生懸命リップクリーム塗ってる。
  • 07:14 えっダイヤ乱れてるか…?っておもったらなんか連絡きた。田園都市線七分程度遅れてるみたい。
  • 08:22 16分遅れなんだけど、ちこくするのかしないのかがわからない…
  • 08:25 喉乾きすぎてつらいけど出勤してから買え、というのはわかる。よってる時間はない。
  • 08:28 そういえば今朝見たゼルダのCMかわいかった。オカリナ?なんか吹いてるの。
  • 08:57 出勤してた。おなかいたいでござる。
  • 09:04 ウェブポかー。
  • 09:06 年賀状のことは明日考えよう。おうちかえってからね。ついったったーに送れるのはおもしろいなー
  • 09:16 気づいたら朝から実況クラスタまとめwiki読んでた。仕事します。
  • 09:17 さむいよー
  • 09:29 ささささむい
  • 09:44 左と喧嘩したとき、体普段つかわないくせにサブミッションとかきめてくるフィリップいいなーと思ったけど、知識と体が結びつくのかは疑問。
  • 09:52 さむすぎてあったかい飲み物買ってきた。飲まずにかかえている。
  • 09:57 えっタンブラーおとりおきとかすばらしいなぁ。イイナー
  • 09:58 ちょこちょこ飲んでるけどさむい
  • 09:58 アルフォートのリッチミルク食べてるけどふつうのアルフォートとの違いがわからないクラスタ
  • 10:19 やっぱり、わかるような、わからないような。
  • 10:21 ヴィクトルって言い訳がましいイメージあるけどどう考えても小説版のせい。
  • 10:32 \ネネネネムイィ/
  • 10:33 こんなのあるんだ。すげぇ。:Sumibi.orgはローマ字を日本語に変換できる、今すぐ使える無料サイトです。 sumibi.org/
  • 10:36 秋田ソード…きりたんぽソードですねわかります。\比内鶏クラッシュ!/
  • 10:38 からだ巡茶温容ブレンドというのを飲んでたけどこれすげー紅茶の味がする…ウーロン茶より紅茶目立つ。あとしょうが。
  • 10:40 <ねむくないこはいねーがー!(※眠気ドーパント記念)
  • 10:42 ライダーキバーラ立体物出て欲しいナー。ヒールとか足を嘗め回すように見たい。
  • 10:44 そういえばアクセルさん出たときに「Aだ!エースだ!怪盗エースだ!」とうろ覚え連想でセーラーVを思い出していたけど、アクセルさんのエンブレム(っていうのか?)かわいいと思うし登場楽しみです。
  • 10:53 やべぇ明日休みなんだった
  • 11:08 文章全然思いつかないので辛いけど思いつかないとか言ってる場合じゃなくてでも出てこないしネタがないからなにも思いつかないしもうイルミネーションネタは場所変えて三回ぐらい書いてるしグギギギ
  • 11:14 今苦しんでるのはもらったネタが三件もボツになったからなんだけど、そのときにうまく巻き返しがはかれなかった私が悪いんだろうか。わるいんだろうな。はぁ。
  • 11:26 今書き出したものをボツにした。もうやだおれはいやだなにもない!からっぽだ!おれのなかには二次元へのあれそれしかないんだよ!!
  • 11:34 やっぱいたい。
  • 11:36 ぐぐぐ
  • 11:59 無理やり記事かいた。ボツかもしれない。でもいい。出さないよりは出してボツもらったほうがいい。
  • 12:00 くそっ午前が終わってしまった
  • 12:03 メールだしたけど今あわてて数箇所文言直したところ。せふせふ!せふせふ!(たぶん)
  • 12:04 一つぱっと出せたのはよかった。でも、なんか考えてたことほどけた。記述で考えてたこともう忘れた。ひどい。
  • 12:15 音也かわいいときいてガラーッ
  • 12:16 でもご飯食べにいくのでガラガラガラピシャン(※戸を閉めなおす音)
  • 12:43 カップ麺のおいしそうなにおいがする
  • 12:45 ティーチャーラビット、なんか三次元のほうがかわいい気がする。
  • 12:46 ティーチャー・ラビット ttp://www.nissan.co.jp/GALLERY/EVENT/2009/ROOX/index.html
  • 13:03 気づいたら昼が終了していた
  • 13:03 豆腐ようをつくるのを眺めている場合ではない
  • 13:04 ついでに言うとアルフォートも終了した。もうなにもない。
  • 13:04 もしかして:寝るべきだった
  • 13:06 急激に眠気が
  • 13:45 やっぱ私もぼんやりとしか把握してないことってぼんやりとしかつたわらねーよなー(説明の時点でぼんやりなのわかるし)
  • 14:32 発言小町をみると時間を華麗に泥棒されてしまうので危険だとわかった。
  • 14:36 ウェブポのやぎさんかわいい。
  • 14:38 おうち かえりたい
  • 14:38 でも考えたら今日着付けだった。お家が遠い。
  • 14:42 なにもかんがえられない
  • 14:42 あんぱんまん!あたらしいおうちよ!
  • 14:51 えっ ちょっ ギルス えっ
  • 14:52 ほんとだといいなーほんとだといいなーフィギュアーツギルスほんとだといいなーいいなーいいなー
  • 14:52 ねたい
  • 14:54 障子がはりかえられてる……
  • 14:56 りんごの箱にクッションと毛布で簡易お家つくってもらったから、そこで膝抱えてる
  • 14:59 フィギュアーツギルスの写真ちらちらみてる
  • 15:01 うううう(ごろごろ転がりたいのをこらえている)
  • 15:02 障子を破るたびに違う世界に繋がる
  • 16:17 大掃除などした
  • 16:17 だが私は基本的に会社デスク周りは物ない(私物ない)ので綺麗なのである。楽勝です。自室と違って。
  • 16:33 こんなサンタはいやだ:むしろプレゼントを要求してくる
  • 16:37 なんかもらいもののチョコ半端にあまっちゃうなーとおもったら隣の島が全然人いない今だから渡して来いといわれたよ。渡してきたら一人となりの島じゃない人がいて私の分あまったよ。いただきますー
  • 16:40 おうちがとおい。なんかもう実技以外は通信教育でいいんじゃないか?(やらないフラグ)
  • 16:44 なぜかしらないが、海東さんを「うみひがし」さんと読んでしまうときがある。
  • 16:56 うーん…
  • 17:15 私はそこ直してるし検索結果も合致してんだけど違うっつわれても納得いかない。お互い見てる場所違うんじゃないの。そういうことじゃないの。
  • 17:26 わかんないままだし帰れないし感情昂ぶって泣きそうだしギギギギギ
  • 17:26 もうこれ以外に設定変更する項目あるとしか考えられねーよ!!!
  • 17:42 定時オーバーしてるけどメールの下準備したしもう帰る
  • 17:50 いやしんぼなので甘いのたくさん欲しいです
  • 17:53 遅刻してもいい、ご飯食べてから行く。
  • 17:54 高校性が体育館で暴れているのが聞こえる。若いな、君ら。
  • 18:05 twitpic.com/umh03 - 御夕飯。ベーコンチーズドック。おもったよりいまいちかな。野菜のにすればよかったかも。
  • 18:08 なんか優先席に倒れこんでねこけてて、しかもなんか端末でテレビつけっぱ。てゆかおめーそれイヤフォン出力じゃなくなってんぞ、というにーさんがいる。山手線。
  • 18:11 しんでるとかやだし邪魔なので起きろよ。もしくは寝返りうって落ちて起きろ。
  • 18:18 うるせぇテレビきれよ
  • 20:59 講義終わった〜おもしろいこといろいろ聞けたけど、おうちにあるやつがどうなのかはよくわからないのあるなぁ…母にきいてみよう。
  • 21:02 今更だけど汽車が変形とかどんだけちびっこ心をくすぐれば気が済むんだトラベリオンPlaying♪
    トラベリオン・ゴー! : きただにひろし (3:26)
    #TwitMusic
  • 21:04 それとも真のちびっこは変形されてもよろこばないのか?大人になって「わー!ぎゃー!!変形したーーーー!」なせいなのか私はこういうとこよくわからない。
  • 21:28 よっぱらい降りろ
  • 21:44 くらくらしてるからバス乗りたいけど20分後とかあほか徒歩で家までいけるわいということで歩いてる
  • 22:00 誰もいないおうちに帰宅した
  • 22:06 家に入ってまずしたこと:キャベツの重ね煮(冷えてる)のつまみぐい
  • 22:20 カートゥーンネットワークにかけたらバッツやっとったのでみてる。
  • 22:26 デジタル・ジョーカーおもしろかった。このシリーズのジョーカーはほんとプリントちゃんてかんじだよな…あほかわいい。パンツはピンクのハート柄だったぜ!
  • 22:28 辛子明太子食べた。
  • 22:28 さけるチーズたべた。
  • 22:39 いかめんたい食べた。
Automatically shipped by LT