つぶやき


  • 05:51 起きた 喉いたい
  • 05:52 . @showmakoto @ovvv @nyaao @kuruppo @zumino @noinoi14 @f_jiro @y_u おや!あり!さま!よく寝たー
  • 06:12 飴…飴舐めるか…と思ったがよく考えると手持ちの飴全部会社
  • 06:42 日傘忘れたくない
  • 06:44 帽子のほうがいいかなぁいや日傘だ
  • 06:58 なんかすっぱい…?と思ってラー油カレーにぶちこんだらからすぎて…加減…………
  • 07:53 でっぱつ!
  • 08:18 返却分の本が予想外の重量だったので昨日もっていたら腕が死んでたと思う。忘れてよかった。
  • 08:18 はっ 名刺
  • 08:19 ぎりぎり一枚だけ持ってた おおう、うおう
  • 08:20 電車間違えてないか心配になってきた
  • 08:23 そもそも:昨日考えてた路線にのってなかった いや、時間的には間に合うけど…えっなんなのばかなのこの人…
  • 08:36 急行カモン!
  • 09:15 電車とまりよった
  • 09:38 小田原ついた
  • 09:58 待ち合わせ駅ちがかったてるかなとか思ってるぐらい遭遇できない…
  • 09:59 がんがんあいぽんのライフ削ってる
  • 10:16 小田原城twitpic.com/1kh423
  • 11:52 かまぼこどっぐ。 twitpic.com/1ki3kq
  • 12:59 出陣式はじまた。遠! twitpic.com/1kiszo
  • 13:10 あとうかい…
  • 13:18 用意を致せい! twitpic.com/1kizyb
  • 13:20 小田原北条五代祭りはじまた
  • 13:32 早雲七人の侍
  • 13:37 「私のおらん間に小田原丼とかいうのができたらしいな?!」「小田原丼ばかり宣伝しているのもすばらしいですがこの裏に」「知らん!なんじゃそれは!」「あのー、盛り上がっているところですが、そろそろ出陣の準備を…」 twitpic.com/1kj6na
  • 13:37 諸国漫遊されてたお館さまのボケおもしろくて
  • 13:38 えいえいおーさんかいやるらしい。聞こえねぇぞ!とかそっち小さいぞ!とか仰られている
  • 13:39 忍者隊のちびっこみたいなぁ見れるかなぁー
  • 13:40 ふうまにんじゃたいがたたたた
  • 13:44 この赤いの、少年少女風魔忍者隊らしい twitpic.com/1kj93x
  • 13:44 正直よく見えない画面まぶしい
  • 14:09 出待ちのように行列がやってくるの待ってる
  • 14:10 日焼けすごそうだ
  • 15:34 解散したー。おもしろかった!写真とりすぎてあいぽん瀕死なので待ち合わせごろまで黙るしかないようだ
  • 17:49 ひー新宿くそこんでる…こんなに溢れてる時間にきたことなくてびびった!とりあえす確認したからタリーズでも入る…六時半すぎになったら付近にいるようにするです。
  • 18:32 投稿えらった! えーとここらへんで待つ!ます! twitpic.com/1kllid
  • 18:49 ひなたさんと合流したよ
  • 19:00 いま六人になった
  • 19:21 お好み焼きやさんにきた!
  • 19:44 びふぉー! twitpic.com/1km3qt
  • 19:45 あふたー!ぎょうざだよ! twitpic.com/1km43m
  • 20:10 きむちもんじゃ
    twitpic.com/1kma15
  • 20:11 HOT:\スチーム/
  • 20:25 焼きそば大変だ… twitpic.com/1kmdrq
Automatically shipped by LT