つぶやき


  • 00:44 小田原武者行列でくそかっこよかった天狗 twitpic.com/1kocdb
  • 00:49 たしかこれ氏政 twitpic.com/1kodpu
  • 00:50 寸劇してた twitpic.com/1koe03
  • 00:55 ちびっこと寸劇して行列に遅れたため、走って行った武者 twitpic.com/1kofbz
  • 00:55 充電しながらつかってたらとうとう二度目のiPhone強制終了
  • 01:01 あっちこっち萌えてこまる つらい 分身したい
  • 01:06 久しぶりに開始したのでいいかげん序盤から抜け出したいデビサマですけど、そういえばこのキョウジは何代目なん…?
  • 01:10 いいかげん同人誌から先の展開知ってしまうのいかんなーと思うけど、後からすっころんでると、どうしても今同人誌逃すとないような気もするしむずかしいとこよな。いや、はやくクリアすれば問題ねーのですが。ですががが。
  • 01:12 うっ itiji ぼーっとTL眺めてとりとめなくつぶやいてる場合でなかった…せめてシャワらねば寝れない…
  • 01:15wikipediaデビサマ項目みてんだけど、ヴィクトル補足いつついたんだろ…前ついてたっけ…記憶ないけど補足にライドウのデータ補足はいってて いや簡潔に言おう ほんと おまえ せってい もえる
  • 01:19 わたしもヴィクトルみならって編み物はじめるか
  • 01:30 なんか今日思ってたけどpostしなかったことを順不同でpostしてると気がついたのでしゃわしゃわしてきた うん、やめましょうね時間差post(手動)は…。
  • 01:32 な、なんか背後でアニメはじまた
  • 01:32 センキャクバンラーイ
  • 01:33 フランケンシュタインとかやめろよどきっとするだろ
  • 01:42 オールバックの髪が乱れて前髪おちてるのえろいなぁずるいなぁ
  • 01:55 佐助の烏が術じゃなくて実体をもつ、忍び烏としての妄想を考えると、なんか佐助死んでるけど烏は生きのこってる妄想になるのはなんでなんだぜ?
  • 01:59 ナイトレイド、好きな感じだったけど一話からみたいなこれ…。
  • 02:01 退廃的なというんかな、混沌としてるっていうのかな。うーん。なんていうか。少年夢幻紳士に出てきそうな背景っていうか。うーん。うーん。好きだけど、どういう要素なんだろう。ぼんやりととらえすぎてて、どうもよくわからない…。
  • 02:03 言語化むずかしい 理解むずかしい
  • 02:07 烏の話とかもっとがっつり書いたと思ったけど確認したら遠回しだった。つうかこれ三年前……ずっと同じこと考えてんだなー昇華したいのかなー
  • 02:10 寝る気にならないな困ったな
  • 02:14 こんなんあるんだ "「短編」は、1000字以内の創作小説を毎月募集し、読者投票により優秀作品を選出するサイトです。" tanpen.jp/
  • 02:16 更新途絶えた書き手さん今よそで書いてたりしないかなーってもって名前ぐぐったらさっき投げたとこのページでてきた。でもずいぶん前から投稿してないっぽいなぁ さみしい でもタイトルに覚えないものばかりだからこれを読もう…
  • 02:19 世の中たくさんすてきなものを自分の中から媒体さまざまに引き出してる人があまりにも多くて嬉しいけどときどきつらいし憎いし羨ましい
  • 02:20 ずっと嫉妬たぶん死ぬまで誰かに嫉妬してく。かなしい。とかまたいい感じに悲しくなってきたので眠気を待つことにしよう。昼までには起きたいです。
  • 06:35 めっちゃ咳き込みながら起きた
  • 06:43 肉がある 食べない >食べる
  • 07:05 何か思ってたよりティア参加の人いるなぁみなさまがんばってくださいませ…
  • 07:05 (もそもそと床に寝転がったところ
  • 07:06 もっと寝たかったんだがしかし
  • 07:08 しゃぼんだま…
  • 07:14 咳止め飴がかろうじて発掘できたので舐めてるけどこれいっぱい会社においてきてしもた…うう、カバンに入れとけよな!もっと多めに入れておけよな!
  • 07:23 チョコレート効果が昨日の気温で溶けてまた固まり直してたんだけど、開けた瞬間一部くだけてアーッ
  • 07:32 そういえば昨日気になったやつ twitpic.com/1kr3v2
  • 07:34 みろ、ひとがごみのようだ!(投稿忘れ) twitpic.com/1kr4hq
  • 07:37 さっきの回文が脳内子安声で再生されててつらい だんな も ほもなんだ…うう
  • 07:46 お布団に舞い戻ったなう
  • 10:16 DVDレンタルいってきたのになぜかこの結果 twitpic.com/1ksg82
  • 10:25 ン・ダクバ・ゼバかっこよすぎて…。いいねーかっこいいねーでも私を回すと出てこないしいいやーって言ったら父親が一発で引き当ててくださいましたありがとうございます… twitpic.com/1ksjc8
  • 10:45 あーtwitpict経由だとついったに投稿反映できてないのか… 届いた日に興奮して撮ったギルスさんの写真投げてた twitpic.com/1ksn7p twitpic.com/1ksojr
  • 10:46 ねむねむしながらトウモロコシがアメリカつくってんだよ的なドキュメンタリーみてる
  • 10:48 これだ www.espace-sarou.co.jp/kingcorn/top.html
  • 11:01 コーンこわい
  • 11:01 アメリカこわい
  • 11:07 科学の力でコーンシロップつくってる……すげー
  • 11:20 コーン産業の映画みながらポップコーンたべてる
  • 12:09 うう
  • 13:01 風間…
  • 13:03 なにもしたくない したいことはある したくない
  • 13:05 ふりかけになりたい風間…(言葉足らず
  • 13:10 一人で一人を堪能する風間かわいい…
  • 17:55 気づいたら寝てて夕方だったよね
  • 18:15 ふにゃふにゃ
  • 18:20 在庫数全体把握してなかったので数えたりしてた。同人通販用カートも動かせる状態ではあるけどちょっと迷い中……
  • 18:21 鼻水がずるずる
  • 19:15 闇の土鬼を読んだ。おもしろい……横山先生すごいなぁ
  • 19:55 買ってきた twitpic.com/1kxau9
  • 21:00 グリフォンでてきたよぉ…!か、かっこいい…!もだもだ!
  • 23:26 16話 とげとげしい三日間 まで読んだ。
  • 23:26 おもしろくてもう もう
  • 23:27 遊馬くんはかわいいねぇかわいいなぁ
  • 23:28 遊馬くんと野明の距離もどかしいけどここちよいというか、色恋じゃないままだといいなぁ。でもそれはそれで読みたいかもしれん。うーん。うーん。
  • 23:29 あと内海さんかわいい かわいい かわいい かわいい
  • 23:31 いやあおもしろいわ 劇場版2?のLDを父親がくれたのでそれもさくさく消化したいのう
  • 23:35 アニソン三昧明日なのを忘れていた。あぶねー!
Automatically shipped by LT