つぶやき


  • 00:17 ニヒロ機構にいる。こうはLv29。似披露機構どこだっけ…とよろよろしすぎた。B10階に降りた。
  • 00:17 おい変換
  • 00:17 さて寝るよ
  • 05:50 すっきりしためざめ!と思ったがそうでもない現実
  • 05:51 三兄妹の夢をみた。一人ではだめ、二人ではだめ、でも三人でも完璧な人間になれない。
  • 05:53 ねむいーううーねむいー
  • 07:08 うつらうつら
  • 08:16 寝ていたら体の調子が 水分不足…なの…?
  • 08:36 いくらなんでも暑い
  • 09:01 出社しゃたたた
  • 09:08 眠くなどないぞ眠くなどないぞ眠くなどないぞ(白目)
  • 09:22 アカウント名いれるとフォロワーがぞろぞろついてくる isparade.jp/
  • 09:26 照井が革パンツ履く様子みたいなー いや、革ジャケットはおるので我慢できるけど
  • 09:29 夢にうなされる照井みたいよーの延長線で、照井の一人暮らしの生活を眺めたいよー
  • 09:35 先日の話。ついったーやるときに「これは無料なの?」ということを聞かれて驚いた。「えっ」「えっ」をリアルでやってしまった。なんかブログとかSNSはじめるのって無料でできるの?っていう疑問をもったことがなかったなぁ、と思った。あの人ネット慣れしてないからなのかな。
  • 09:45 ポニテスタスクとかシュールすぎる(←ジェニーちゃんみたいな人口毛ポニテつけてるの想像した)
  • 09:55 グリーンコーラきのう飲んだけどなんかパンチがあるわけではなかったなぁ。薄い印象あったけど気のせい?
  • 10:11 投げた
  • 10:17 がおがおー(「・ω・)「
  • 10:17 サファリパークでシンケンジャーといくどうのこうのっていうのあったな・・・と思い出してる
  • 10:25 またどうしたいのか伝わらないデータ来てましたけど…
  • 10:57 ぼーっとしててみすった
  • 11:00 あわてて上書き工作を行った
  • 11:15 一週間前に突然具体的じゃない件名でメールよこした件について「送ったよ」とかいわれても見落としますし…もうちょっとなんとかならんのかなぁ。件名統一されてないし振り分けらんないんですけど…。
  • 11:25 おい 情報もとのURL まちがってる 殺すぞ
  • 11:32 投げた いやんなっちゃうなー
  • 11:37 ∩(・ω・)⊃ 9.8秒 ⊂(・ω・)∩
  • 11:42 ちびっこの間で自転車乗ってタイムウォッチで計測するのがはやってるに違いないと思ってるんだけど。
  • 11:54 ハンバーガーをナイフとフォークで食べてみたいんだけど、やったことないなー
  • 12:05 名護さんが遠まわしに生を終えろと言ってくる
  • 12:08 アヴァランチときいてこのランスがホワワワン loucartoon.gozaru.jp/x/chara03.html
  • 12:08 アバシリランチ!といわれて「そんな名物みたいな名前じゃありません!」って言ってる漫画を想いだsぢた
  • 12:08 typoひどいけどもういい ばら ちがう ばた
  • 12:09 バオバブの木って星の王子様イメージだのう
  • 12:15 怒涛のお昼休みTL とか言うてたら私もだった
  • 12:45 おきたけどまたねる ばた
  • 13:01 お昼がおわってしもたった
  • 13:12 スヌーピーのシューティング…えっ動画みたら…か、かっこいいじゃない///
  • 13:19 ラムコークおいしい
  • 13:19 ペプシWeb
  • 13:20 ぺぷしをぺうしって打ち間違えたけど、わりと似てる。音とか。
  • 13:20 ペパーミントペプシ
  • 13:34 おもちゃ、映画、ゲーム、漫画、アニメ、仕事、同人にだいたい分類できるけど、アニメが一番最初に犠牲になるなー。次にゲーム、漫画、映画。おもちゃは積んでもいいのであんま犠牲って感じしないなぁ。
  • 13:42 ペプシライダー:炭酸の力で戦う 持久力はない 仲間がたくさんいる
  • 13:46 紙袋かぶってるキャラ好きなのって秋山のせいだよとおもってたけど、よく考えるとあの覆面よく考えたら布だったわ えっじゃあ副都心のせいなのかな…?えっ あれっ
  • 13:49 新しくゲームを買うのはPS3を買うかマニクロクリアしたらと思ってるけど後者遠すぎるよなー。あとEDどうなるかなーと思ったけど、ライドウ的にはアマラ深海ルートいかないといかんぽいですね…(←攻略サイトみながらやってる)
  • 13:56 botって魔法でうごいてるでもなし、誰かがメンテやってくれてるんだから、出てる仕様ぐらい読めばいいのにナー
  • 14:16 業で人になれなかった佐助だとガタタッ
  • 14:19 烏って呼ばせたりしてるけど、さっちゃん実際に烏にする妄想ってしたことないかも。まぁ狐だよねーほんと天狐罪深いよねー
  • 14:27 ばさらで私「あーこの人のようなのかけたらなー」という人が三人いて、一人はなんとなく満足したからもう追っかけてなくて、一人は一度やめてしまわれたけど最近復帰されたから噛み締めるように読んでて、もう一人はあんまり熱心においかけてない。最後の人はなんか書き方感化されすぎるん…。
  • 14:29 真ん中の人はほんとうに、この人のを読むと「あーほんともういいわ書かなくて全然満ちる」と思うんだよね。ちなみに光秀とか周辺。あとの二人は真田あたり。
  • 14:35 ライドウはゴウトさん周辺の二次創作からジャンル自体も足つっこんだので、わりと有名だと思われる人の書いたものから入ってるけど、あんま影響のこんなかったかなぁ。冷静にみれてないだけかも。まぁヴィクトルにすっころんだ次点で全体的に書きたいもの変わった感はある…。
  • 14:38 昨日十四代目と初代キョウジの妄想考えてたら、あれっこの十四代目うちの子じゃない!と思ってとてもびっくりしたけど、まぁ下地がどうしても蕪木先生の書いたものになるから、そりゃー変わるよなー。
  • 14:40 うちの十四代目ってそんなに確立できてないと思ってたけど、なんだかんだでできてるみたい。なんか安堵…。
  • 14:46 背中ごりごりするよう
  • 14:50 やめていこうとおもっていた類のpostを久しぶりにやってしまった感がなくもないけどまぁいいやー
  • 14:59 ときがもどったらーときがもどったらー
  • 15:06 ミスター・ベロン…ベロンベロン…
  • 15:11 ねむい つらい まだ15時
  • 15:15 男の娘とかいてあなたなんと読みますか わたしは おとこのこ ですね ざんねん!とくしゅなよみかただった! しゅうはちからつき、たおれてしまった!ねむい!!!!
  • 15:16 “最後の言葉は「ねむい」だった”とか笑えるような気がしたが案外まじめな話でそういうのあったような
  • 15:17 ボーナス欲しいけどもらえるほど働けてるかわからない
  • 15:18 友人の弟のコメントだったと思うんだけど、「ハッピーセットのサスケはハッピーじゃない」という言葉が頭からはなれない
  • 15:21 顔とかよりなにより、チャクラ宙返りのとき、ネジの「ジジジジ」って音がとてもこわいです>サスケ
  • 15:22 変態という名の紳士ってギャグマンガ日和
  • 15:24 父が「鳩山さんとガチャピンってさー」と言うので「目が死んでるところが似てる?」と言ったら肯定されてしまったのだが(※結局話題は違かった)、いいのかなぁ。ガチャピン先生のほうがおしゃれかな、とは思います。
  • 15:26 ふあふあー!とかいってぬいぐるみぎゅーする幼女かわいい 癒される いや幼女つったけどショタも許す
  • 15:29 川 ω゜川 ←光秀しか連想できなかったクラスタ(そしてさりげなく改変)
  • 15:30 なんだっけ光秀の顔文字こんなんだった気がしつつわすれた
  • 15:32 ストリートをスカートとか空目してる スカートに舞い降り…る…?(誤)
  • 15:37 ギーブミーチョッコレーッ!ギブミーチョッコレーッ!
  • 15:41 センサーに感知してもらえないときは手をぶんぶん振ってジェダイの真似する人が私のフォロワーさんのなかでも数人いるんだから全国的にはずいぶんいるはずだ
  • 15:51 紙媒体が消えたらかなしいのはそこに力があると感じてるからなのかなぁ
  • 16:01 ハムテルとチョビがじゃれてると、人が犬に襲われてるって大騒ぎになってしまうというエピソードかわいいよなと思い出してる
  • 16:06 まだこれで16時なんだわ
  • 16:10 ペガサスはお洋服もお金かかってそうだなぁ
  • 16:35 あの子ら二人で一人の探偵だけど最終回で左がいなくなって、右がかわりに帽子かぶって彼らの真似をするように探偵続けるみたいなラストでもいいっちゃいい。むしろそう思わせておいて左が出てきてコントみたいにおわってもいい。妄想尽きない。
  • 16:44 なん…だと……?>syuu_29のフォロワーが増えない理由を専門家に聞いてみたところ、『ツイートがエロイ』だそうです。
  • 16:51 お教室から川崎行ってトライガンのレイトショーみれなくはないんだけど(というか時間的にはちょうどいいかもしれん…)、帰りがめんどくせーのよなー。わーん公開おわってしまう!前売り券折角出てきたのに!にに!
  • 16:53 20時台にはじまる回ならいいんだけど、21時台(ていうかほとんど22時)はおうちの近所でもなけりゃめんどくさいなーお家帰ってからが、って考えちゃうのよなぁ。
  • 17:02 おなかすいたところであたまつかえっていわれてホームシックになってる
  • 17:29 定時になりますけどどうしたらいいですか。教室行かせてくれよ。
  • 18:01 会社の人にアカウント名ばれてもまぁつぶやく内容はかわらんと思いますね。話題にされるのはいやだけど。
  • 18:22 遅刻してる
  • 20:52 驚くことですが講義一列目で聞いてたのに居眠りしてきましたね。いや、お腹いたいなーと思ってたらミミズののたくったような字が並び、時を超えていたね!こわい!
  • 20:53 空腹すぎてつらい
  • 21:00 カレー食べよう
  • 21:06 いただきます twitpic.com/1qwhs4
  • 21:06 あんま座りなれない椅子でスネぶつけたりしてる
  • 21:22 ごちそうさまでした
  • 21:23 飛び乗る気力なくて見送り
  • 21:26 アイコンのイメージって確かに強い。会ったことあってもアイコンのイメージが最初にでてきたりする…
  • 21:28 天ぷらって単語のこと、いま天使のことだと思ってた。
  • 21:33 アイコンの理屈でいくとこのアイコンの私はエロスを漂わせないとならない…詰んだ
  • 21:34 そっか、ジャンプキャラとの関係って主人公なんだな?
  • 21:35 あーしまった書店で買おうと思ったのに忘れた
  • 21:54 ぐる…
  • 21:57 もう一個書いてないけど帰宅したら更新作業するー
  • 22:01 赤ふぁぼ上位がほぼW関係でこわいなぁと思います。でもそこにまじっているバルスもすごいな
  • 23:48 武田と真田滅亡しちゃったねっていうような話を更新してきた。
  • 23:54 9は話的には短編のほうがまとまってるよねー(というか私ちょっとラストはしっくりこない…いいのかよそれで感がどうも…)と思うけど、科学者と人形たちの関係が、というか、創造物と科学者の距離みたいなのが色々考えたいなーおもしろいなーと思う。コメンタリーとかで解説ききたいのう。
  • 23:56 でも3と4と6がかわいいのですべてを許す 6 6なんか手がペンなんだよーインク抱えてる設定画とてもかわいい
  • 23:57 なにこのなつかしアイコンTL…
  • 00:00 いまRTしたやつみてまじ泣きそうになってる
  • 00:00 こあいよ こあいよ
  • 00:01 おいいきなりヴィクトルがたーーーーーーーーーーー
  • 00:02 初期アイコンiddyのやつだねぇ
Automatically shipped by LT