つぶやき


  • 00:14 もしかしてお気に入りのきれいなムスカアイコンにでもしたほうがいいのかなーとおもいつつ画像出すのめんどくさい あとついった不安定すぎてこあい
  • 00:15 Kさんとハイジさんの見分けつかないのでもうイコールでいいか(再)
  • 00:23 怪獣ネガドン…?
  • 00:40 みゃーのろのろしててもうしわけない!
  • 00:51 階段から落ちて青あざになった箇所、ようやく色がえぐくなくなってきた!とおもってたのに今日またぶつけた。しかも二回も。……。………。
  • 00:51 なんなのあほなの…
  • 00:54 上を向いてあるこうって、なんか卒業式かなんかでみんなでワイワイやったんだけど深夜解散してひとりになって家路をたどりつつ寂しくなってきて…みたいな歌だと思い込んでる
  • 01:01 あれほんとだ一時
  • 01:02 桃ラーしばらく食べてないけど、穂先メンマやわらぎを大量にたべて桃屋すばらしいなと再確認しました
  • 01:04 草加の日は去年と同じ画像の予定ですが年に一回だしいいよね
  • 01:06 父が「ラブやんあと二回でキリよく終わる気なのかなーすっげー後ろにのってたよー」って言ってましたがどうだろうねぇ
  • 01:11 わらってたらおなかいたくなってきた
  • 01:14 あそびの達人…
  • 01:16 さて眠るとしようじゃないか
  • 06:26 おきたけどもうねたい
  • 07:15 だるさで二度寝してたら化粧してる暇なくなったね
  • 08:29 一日野菜これ一本、このあいだすごく飲みづらいなーと思ったけど体調のせいでは…と、疑いまた買った。得意ではなかった(結論)てゆかもっとさらさらしてて欲しいんだな、私。
  • 08:33 電車で爆睡したら昨日痛かった左はなんともないが今度は右が痛くなるという…
  • 08:34 首の話だよ
  • 09:03 気づいたら出社していた
  • 09:05 おい印伝のiPhoneカバーなんてあるの...! shop.maru-waka.com/?mode=cate&cbid=711550&csid=0
  • 09:26 9ヶ月続けていたお小遣いメモを二月から途絶えさせてしまったので、有料アプリを導入することにする
  • 09:38 せんたく便気になるなぁ。スーツとか普段着ないから
  • 09:39 出さないし。冬場着たコート類だけだなークリーニングだすっつったら。
  • 09:49 電話切ったけどなんか、この件だけではなかったのではないか感が あれっ ま、まぁいいか・・・?
  • 09:54 メガネスーツ義務付け・・・だと・・・ゴクリ
  • 10:00 私もとっさにボスケテとか繰り出せるようになりたいです(技扱い)
  • 10:02 おとなしく
  • 10:04 眠気ないけどたぶん横になったら数秒で寝る
  • 10:14 からだはへりますが、おなかはつかれないです
  • 10:26 豆柴ってこれのことをさすんだと思ってた dogatch.jp/anime_kids/mameshiba/
  • 10:28 町内会って、ちびっこのクリスマス会とかもちつき以外になにやってるんだろう?
  • 10:37 そういえばうちのほうだと近所の公園掃除あるなぁ、あれ町内会だわ・・・。
  • 10:39 おやつ買いに行こう 十時だし。(すぎてずいぶんたつけど)
  • 11:00 蚕のお勉強してからなんかこううずうずしてる。人間ってこえーなーっていう。なんかね、うまく言語化できなくて。うーん。
  • 11:06 蚕って家蚕と野蚕にわかれるんだって。家蚕て、つまり家畜ね。なんか今更なんだけどこの話きいて「家畜化ってこわいなぁ」と思ったんだ。
  • 11:10 絹糸のための蚕ってもちろん茹で殺すわけだけど、そもそも品種改良されて人につくられた生き物になってるから、人の手がないと生きることもできないんだって。ほとんど動くこともできない(繭つくるぐらいしか)、もし繭やぶって成虫(蛾)になっても飛べない。その場でばたばたするだけらしい。
  • 11:12 10cmだか遠くにくわの葉とか離すだけでも、それが探せなくて、食べられなくて死ぬんだって。繭つくってもゆでられて死ぬ。
  • 11:15 野蚕で有名なので天蚕ってのがあって、これの糸でつくったものとかすっごい高いみたいなんだけど(繭糸がうすい緑色しててとてもきれいです)、これも飼育してるんだよね。家蚕ほど顕著じゃないみたいだけど。天の虫とか言ってちやほやしても、それって繭糸とるためだからなぁ、こわいなーと思った。
  • 11:15 魚も肉も食べるけど、それって家畜からだよねーとか考えると、業深いなーと思いました。まぁ食べますし絹製品買うのだけど。
  • 11:18 あとシルクスカーフ一枚にいくつ繭つかうかの話とかきいてたら正絹の着物ってとんでもねーのなーと思ったので、値段もそうだけど、もっと大事にしようと思った。絹つってもピンキリだけど、繭いくつ使うかはそれほど差があるわけじゃないと思うし。
  • 11:56 私の昼休み、もっと早くきてもいいのよチラッチラッ
  • 11:59 怯えてる
  • 12:15 ねむけはんぱないよう
  • 13:01 おきれないかとおもた
  • 13:10 らめぇ眠気と戦いたくないよおお
  • 13:16 ねこ かわいすぎて しにたい www.youtube.com/watch?v=CVmGBoPx6Ms
  • 13:16 なにこのいきもの なん なんなの かわいい
  • 13:42 腹部が帰りたいって訴えてる
  • 13:54 パスワードから特撮クラスタであることも推察されてしまうんですねわかります
  • 13:55 おまえ スペースで 頭無理にそろえるの やめてくださいよ メルマガ原稿かなにかかこれは
  • 14:00 みんな確認とかちゃんとしてからRTしろとあれほど あと訂正がきたらちゃんとそれもRTしろとあれほど以下略
  • 14:01 パスファイル自体でてるかわからないのであれだけど、アカウント名とかアバター画像(かな?)とかの一覧が外部のtxtファイルにぶっこまれてて簡単に見えちゃうのは、そりゃびっくりするよね。
  • 14:05 あっぶね
  • 14:06 仕事のほうで一瞬だけまずいことした 一瞬で気がついてよかった 心臓とまるかとおもた
  • 14:14 ついったの騒ぎがおもしろくて私の仕事の手が止まったことは確かです
  • 14:56 むだ毛剃れっていわれたり剃らなくていいって言われたり男子も大変だねー
  • 14:58 面接のときとか過去の自信過剰さを思い出して頭打ち付けたくなるけどまぶしかったなぁと思う。今の自信過剰だなーと思うけど。
  • 15:11 やっぱり今日のレイトショーにがんばっておでかけしよっかなー赤いの。
  • 15:17 文字化けェ
  • 15:17 久しぶりに文字化け問題を直視せねばならず くそっ忘れてた
  • 15:22 眠気が!とおもったので欠伸をするなどして戦っている
  • 15:26 "ジャンパー発売記念アクションパック ブルーレイディスク2枚組「ジャンパー」×「ファンタスティック・フォー[超能力ユニット]」 Blu−ray Disc"ってわかるけど、それよりも「ジャンパー」×「スターウォーズEP2」×「EP3」で"キレイな男子が調子こいて破滅するパック"のが
  • 15:27 あっ むしろニュースの天才をチョイスするべきでしたか(※べつにジャンパーは破滅してません)
  • 15:29 男梅食べ過ぎてなにかが崩壊しようとしている
  • 15:31 自立するしゃもじ、たしかに便利そうだナー
  • 15:32 立つおさかなのしゃもじかわいい
  • 15:48 FlameFairy(炎の妖精)クライアントくそふいた
  • 15:50 しゅうぞうbotふぉろーしてないんだけど(RTで流れてくるし)、この作者の発想おもしれーなー
  • 16:12 おいしそうじゃねーですか…食べてみたいなー www.heavenlycompote.com/product/index.html
  • 16:17 まえにたべにいったなーって店の別支店がついったアイコンもってるぽいけど、何故アイコンぽにょ……
  • 16:20 今日投げたぬこurlまたみてる。おててのうごきがかわいいの。
  • 16:27 金魚と猫 www.youtube.com/watch?v=KXvoqxEgYFQ
  • 16:36 ホットケーキリング ミッキーマウスとかぜったいかわいい。つくってみたいなー。プーさんもある!
  • 16:38 うさみみカーディガンかわいいなー
  • 16:54 このキャラクターあまりにシュールすぎる:うさぎもち www.usagimochi.com/
  • 16:55 さらにこまかく言うとこれ:うさぎもち kimura-foods.co.jp/img/top02.gif
  • 17:12 あめーば…
  • 17:13 ミャミャー!
  • 17:17 自炊ついったったーのご飯postみてるとお料理上手っていいなぁと思う いいなー
  • 17:18 夏の一ヶ月近く毎日昼ごはんにチャーハンつくってたけど全然上達しなかったし、基礎とセンスの欠如というものを感じる…
  • 17:22 風都非常事態とか、つまり出てくる女がみんな善人っていうきれいな街になったとか、そういうことかなー
  • 17:23 でっかい飴の宝石ついた指輪かわいいよなぁ
  • 17:26 もう仕事する気ないので片付けしてる
  • 17:30 よっし!ゴーホーム!
  • 18:02モリーですごい人と聞いて「ロジャー・スミスだですね!」とかふざけたこと思った人は握手ね
  • 18:12 お腹いたいので照井の眉間のしわなど考えている
  • 18:45 コロッケ食べたいなぁ
  • 18:56 雨やだなー
  • 18:57 目の前でスクーターのにーちゃんおもいっきりこけた。こわい。エンジンなんとかかかってよかったね…
  • 19:20 帰宅た!
  • 19:32 ケーキーーーーー! twitpic.com/1r74qr
  • 19:49 雨ひどいので映画諦めましたねばたり
  • 20:28 スーパーマンバットマン、どちらのザ・ラストエピソードも読んだ。大変おもしろかったです。とくに前者はやっぱり、アラン・ムーアすごいなぁ。読み応えが…。
  • 20:35 「何がマン・オブ・トゥモローに起こったか?」アメコミ疎いほうだからこれコネタなんだろうなっていうのを雰囲気で読んで、解説でざっと気になったとこ探す読み方なんだけど、いやあなたこれわからなくてもちょっと読むといいですよ。序盤の盛り上がりもいいけど、ラスト数コマじたばたしたくなった!
  • 20:39 解説みながら追ってくのもおもしろい。一緒に収録してるスワンプシングの話も、スーパーマンの誕生日の話(これはキリングジョークでも読めるけど)も、アメコミってこんなおもしろいんだなーと思うには十分でないか…読み応えあるよ。いい一冊だなー。おもしろかった!
  • 20:46 「なにがケープド・クルセイダーに起こったか?」バッツの葬式に参列する人々がそれぞれにバッツの最後を語り…。これは元のエピソードがそれぞれにあるぽいな。スーパーマンもやりとりに覚えが。いや、それはともかくキリングジョークのジョーカーですね!というシーンがあってとてもはっとしたのだ。
  • 20:48 もちろんそれまでもぐいぐい読めておもしろいけど、暗転に近いなぁとおもう終わり、とてもいいなぁ。つめたくはじまってあたたかく終わるような。すてき。
  • 20:50 PAVANEも好きだなーと思うけどラストの、カメラに向かって叫ぶアイビー怖すぎるので読み終わるとそれで頭がいっぱいに…
  • 20:52 ほわぁ、良い読み物を手に入れた。大切に読もう。あ、あとどっちのラストエピソードも装丁とってもかっこいいとおもいます。はふはふ!
  • 21:46 着物着るとこつくらんと…あと収納も…
  • 23:07 ねんねん
  • 23:09 ねむい ゲームしたいけどねむい
  • 23:11 らめねゆう
Automatically shipped by LT