つぶやき


  • 06:53 言葉にならん
  • 07:00 会社いく
  • 07:10 . @anacin_44 @zumino いってきますー
  • 07:10 こんなに並んでみんな大変だなと思いつつ自分も列に参加
  • 08:24 ぼやぼやしてる
  • 08:25 頭がほんとろくに働いてなくてどんどん劣化していくの感じる
  • 08:26 苦しいなーもっとなんとかしないと。一人で。片付けないと。
  • 08:28 片付けられるべきことがうまくできない。趣味でさえこんなんだしなー…
  • 08:29 這い上がる気力に色んなものを変えないとね
  • 08:32 この電車13分遅れね…ふぅん……
  • 08:58 出社したらなんだかよくわからないが細かく作業がある なんでかな
  • 09:08 提出に行ったら提出相手がおらんかった…
  • 09:14 レモンとかのすっぱさは好きだけど酢とかのすっぱさが苦手でどうしても改善されない
  • 10:01 あーみすった ぼけ た
  • 10:14 脳が死んでると思えるようなボケばっかりしてて怖い
  • 10:22 こちらもメールの内容がどうもおおまかな分類での定型文ループと状況が正直よくわかりませんのでお電話しております…という感じだったけどなんかどうにか解決したかもしれない とりあえず書類送る
  • 10:45 あー今更 いまさら あーーーー送付だろ 日本語 もう だめだ
  • 10:46 おれの日本語は死んだ!いいや死んでいたのだずっとずっと以前から!知ってた!!!!ただ、忘れていた!!
  • 10:49 なんでかよくわからないけど今日17日だと思ってた
  • 10:55 なんていうか、犬、犬っぽいのはみんな右側にしたい
  • 10:57 ブブゼラbotわらた なにこれwww twitter.com/vuvuzela_bot
  • 11:02 データ添付されたメール探してるけどみあたらねーので電話すべきなのかしら でも前にそれやったら見落としだったからなーふにゃー
  • 11:04 ほぼ日手帳スターターキットやっすいなーと思うけど、一体どれぐらい需要あんのかなー
  • 11:06 犬っぽい、というのは、なんかうまく言語化できないんだけど、条件反射みたいにしつけられてる感じの要素がね…。尻尾振ってついてくる感じはピンとこない…。
  • 11:08 あの、あの、あれだそれこそ前にも言ってたけど、ろくでなしの主人の命令だけど、ろくでなしだってわかってるけど結果的にいつも服従する、というのに陥ってしまうようなの ううん説明まわりくどいな
  • 11:10 人としては坂道横たわって抵抗せず転がってる感
  • 11:14 まさかの:上の人いない おお…メールおくっておくかしら…。
  • 11:15 人工知能とのやりとりはよいものです よいものです
  • 11:18 人工知能は人類に反旗を翻すという妄想が抜けないので、ガーティのこと信用できなくて、ずっとそわそわしながらみた。
  • 11:26 ゴセイナイトさんは人間じゃないし天使でもないし、がおがおするし、かわいい
  • 11:46 お昼食べてくる
  • 12:30 くじら…
  • 12:31 個別のアカウントページみようとしてもクジラとか
  • 12:49 あ、復帰してる
  • 12:59 作業詰まった
  • 13:04 ところでわっさーのパスワード忘れてる クライアントだけが頼り
  • 13:20 はじかれるかなー蓄積されるかなーヴィクトルとか言っておけばいいかなーとか思ってたらぼちぼち復帰の兆し?
  • 13:40 繋がるようで繋がらないTL
  • 13:43 骨骨骨骨骨!骨!
  • 14:04 そういえば何故ことりに鯨を運ばせているのだろう? 「おまえらのつぶやきのせいでつまりこういう感じ!サーバー的に!」っていう意味なのか、それともなんかそういう言い回しの熟語とかあんのかしら
  • 14:09 捕鯨完了してないのか…夕方までには復帰してもらいたいなぁ…
  • 14:35 イエローをエロゲと空目して「???」と思ってた そんな鯨記念日
  • 14:44 なるほど!RT @Udoty: @syuu_29 クジラなのは英語の「Fail」と「Whale」の発音が近いかららしいですよ。
    なぜ小鳥かはわかりませんが、私の予想はクジラ(Fail)のせいでくちばしを開けられない=つぶやけないからではないかと。
  • 14:52 脳内がガッチャガッチャうるさいのでナイトさん踊るの妄想しとくわ
  • 15:00 烏さんのpostループが正直おもしろい
  • 15:00 すあまTabetai
  • 15:07 今日私一日の6割ぐらいヒゲ面脛毛のにーちゃんが相棒に性的に以下略考えてたし、世の中平和だなーって思う
  • 15:10 今日は今のところ感情の起伏が激しくなくて平和でなによりです まだ何時間もあるけど
  • 15:19 1359しか呟いてないはずなのに画面が真っ白だよ!はじめましてはじめまして!これからガンガン呟いていきますね☆
  • 15:21 この重複してる子としてない子の差は一体なんなのwww
  • 15:22 犯人は「骨といいたかった」「どうしても言いたかった」「悪気はなかった」などと供述しており…RT@showmakoto 復帰TLに 謎の文字列ww RT @syuu_29: 骨骨骨骨骨!骨!
  • 15:25 昨日読んだ話で世界中のデータが消失する話があったのでそれのことを思い出してニヤニヤしてる
  • 15:26 まぁこれはなにごともなかったように「えっ なにか問題が…ありましたか?」みたいにしれっと帰ってくる気がするけど
  • 15:28 ループTLが愉快すぎて目が離せない っていう目を離すと重複postでTL流れまくる うける
  • 15:34 クールですね
  • 15:41 .@dff_ClickBokin これを機にやっておこうか…:つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】
    www.dff.jp/ct/twit/dnt/
  • 15:41 .@dff_ClickBokin これを機にやっておこうか…:つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】
    www.dff.jp/ct/twit/dnt/
  • 15:41 .@dff_ClickBokin これを機にやっておこうか…:つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】
    www.dff.jp/ct/twit/dnt/
  • 15:42 これどうなるんだろうな。余分に募金できるんかな…いやどちらでもいいけど
  • 15:43 ところで作業詰まってて平穏が崩れてきた
  • 15:44 あんま連投になってないけど(たぶん)もう連投飽きてきた
  • 15:44 けんたさんの水増し@ふいた
  • 15:52 フジモトが人間になってしまった娘に精神的に傷つけられる、そんな本編後の同人誌はどこに売ってますか!!!!
  • 15:53 連想したので言った
  • 15:54 流速ほんとひどいな
  • 16:13 そろそろ落ち着きましたか?とTLみたけどぜんぜんだった
  • 16:25 強化に失敗しましたっていう言葉の響きに、どじっこ感を感じてしまい…
  • 16:29 ついったーかわいい かわいい かわいい 大事なので三回
  • 16:32 今日もまた頭痛してるので頭痛薬飲むか迷ってる
  • 16:58 ブンビーさんは別に紳士じゃないけどいいおっさん
  • 17:12 飲み会の予定が入りました
  • 17:17 薄々気づいていたがこれは肩こりである
  • 17:22 やっぱり頭痛いので薬飲んだ
  • 17:30 くらくらしてきたけどとりあえず着付け行く きびしかったら途中で帰るかなんかする
  • 17:52 頭痛たえかねてポカリ買ってしもた。うーん。水分不足だろと言われてるので今日はがんばって飲んだんだけどまだたりないかー
  • 18:05 飲み物のむときわりとうまく飲み込めなくて喉につっかえやすいんだけど、修行すれば治りますか?><
  • 21:30 着付けおわったー。今日は留袖の着方、二重太鼓の復習、ふたえ太鼓を結ぶ(人に)を習った。見た目は好きだけど二重太鼓でいいんじゃない?と思わなくもない結び方…忘れそうだ。。。
  • 21:32 しかしこれノート書くのむずいな…。あと私は単語覚えてなすぎだ…聞けばわかるけど思い出せない…ひどい!
  • 21:34 留袖久々に着たけど重すぎわらた
  • 21:55 眠いのう…
  • 22:06 今日はパン食べたおかげなのか、おなかすいてない!とおもったけど突如猛烈な空腹感に襲われている
  • 22:23 帰宅た
  • 22:31 なんかやたら辛いラー油毎日食べてたらどんどん減ってきた。おいしい。
  • 22:31 だから太いんだよ
  • 22:36 そういや、9のこと喋ったときに「あー、マシーンのこと、私すごく好きなんだなー」と自分で思った。
  • 22:40 ラー油…(ばたりしながら
  • 23:33 筋力なくなってて唖然
Automatically shipped by LT