つぶやき


  • 08:15 毎朝乗り換え前の電車でくたばりそうです
  • 08:20 昨日教えてもらったスロートチャクラぐぐった
  • 08:25 チャクラときいてNARUTO夢枕獏連想した
  • 08:27 とんとんとん、まだつかない。とんとんとん、まだまだつかない。とんとんとん、もうついた。
  • 08:30 いま、なに書いてもつまんなくて、妄想の面白いところがうまく拾えなくて、ぼんやりとくず度を増している
  • 08:46 出社ァー
  • 09:04 しっとりしすぎて天候に殺意とか
  • 09:09 あまぞん先生の購入履歴読んでたらおととしにお坊サンバ一気買いしたこと思い出した 忘れてた
  • 09:09 ロブスター和尚の話がほんとおもしろかった ほんとおもしろかった でも五巻か六巻までしか読んでないかな…たぶん…
  • 09:11 今日もくずだけど少し前進できるようにしたいですね!
  • 09:14 電話したので一つの作業はデータ待ちする
  • 09:25 なぜかダイレンのOPが脳内で流れているので歌いだしたい
  • 09:28 ぽよんときいておじゃる丸のプリンの歌に切り替わった
  • 09:37 ライドウコミカライズはじまった当初「iPhoneでなら…っ…だめだーーーflashコンテンツorz」と何人かが苦しんでいたTLを、なんとなく思い出している
  • 09:57 わからないので@なしで適当なこと言うけど、XP火狐3の文字化け問題みたいに、特定フォントがインストールされてる影響で特定ページ文字化ける、とかみたいな外部的な要因とかだったりもするんかなぁ…不思議な現象だ
  • 10:01 メンテってどこで情報出てるん?「メンテなの?」ってpostしか見当たらないでござる
  • 10:06 しゅうまいと携帯が情報元なの…?あいぽん用の画面だとお知らせとくになんも出てないなー。携帯だけなのかな?
  • 10:12 朝めざましでWiiの層を狙った新しいハードがどうのこうのってニュースがあって、いまいち覚えてないんだけど画面で虎がごろーんてするシーンがあったので気になってる でも全然出てきた単語思い出せない
  • 10:15 けもはいいぞ けもは
  • 10:18 ふかふかした生き物を膝で可愛がっているので(※エア)すこしは贅肉落ちないかなー 太すぎて 太すぎて きびしい 色んなものが。
  • 10:20 着物着るとき肉無くてもこまるけどありすぎても困るよ
  • 10:22 ちん呼びされたことは私もないねぇ…たん、たんはあるけど ぽんってなんかかわいいなー
  • 10:22 ハーレクイン先生…
  • 10:30 水のなかを歩くときいて浅瀬を歩く妄想に発展
  • 10:34 きこりの切り株ってお菓子があるんか…おもわずぐぐってしまった
  • 10:57 ファーファを洗濯機に投げ入れる構え
  • 11:08 作業三つほど済ませたので、この作業しつつ他の作業探しするしかないような
  • 11:28 おなかいたい
  • 11:34 拾える作業終わったら帰っていいルール欲しいけど、そうすると仕事おわらないと帰れないルールもできてしまうのでだめだな
  • 11:37 私だけはいじめても赦される生き物とかそういうものがほしいので、二次元大好きですね
  • 11:37 ハウステンボスって名前は聞いたことあるけど覚えがないなー。行ったことないんかも。
  • 12:19 あすなひろしがよく描いていた「わん!(犬)ぱたーん!(鶴)」の描写がとてもすきで親子で事あるごとに使う
  • 12:44 そういえば先日、カップスイーツのラミネートチラシを背中にしょったなかなかシュールな状態で、スーツの店員さんがきびきび仕事してるのをみました。
  • 12:58 しゅうさん絶対ツイン・ピークス好きだと思うんだよねーって先輩に言われたけどどうなんかなー
  • 13:00 えっ ゴセイ映画12分のTLに戦慄している えっ えっ
  • 13:01 12分ときいてウォースターがよみがえるとかじゃなく、再編集した実質再放送を劇場でやるのでは…まで考えてしまった
  • 13:08 シンケンだって30分で怒涛の展開すぎたのにという同意見多数で、おら、なんだかわくわくしてきた!
  • 13:10 ガセでもガセじゃなくても楽しみにしてるよ!
  • 13:14 12分TLのせいですっかり脳内がまたガッチャ
  • 13:17 うちの父親ゴセイは初回で視聴切ってしまって、サカナくんの話さえ見て無い。みろよ!
  • 13:19 正直ゴセイに3D要素あんまり求めてない…ていうか結局シンケン3DもみてないんだよねHAHAHA
  • 13:29 ムトゥ踊るプリキュア観たい
  • 13:31 私紙袋にウェーブつっこんでるんだけど、持ち手の部分ふあふあだったらまんま、紙袋に入ったねこだな
  • 13:33 猫でも人(※二次元に限ります)でも、紙袋かぶってるのかわいい
  • 13:45 か、かまぼこみたいな味のモカ…想像できない…!
  • 13:51 シイラうちかえったらいれてみよ
  • 13:52 ラー油食べたくて昨晩ご飯食べたあとにラー油だけ食べたり、朝は朝でラー油の中身でご飯片付けたりしてしまってラー油依存激しくなってきた感
  • 13:53 三者面談でお母様がくるのを教室の外でそわそわしながら待ってる番くんときいて!!!
  • 13:55 ナーーーーウwwwwwwとかゼーガとか言っておけばミゲルふとしになりきれるのではないかしらん…そう思っていた時期が僕にも
  • 13:59 お母様がなかなか来なくって廊下でやきもきしてる番くんでもいいし、廊下に出た椅子に座ってじっと待ってる(内心「お母さま、なにかあったんだろうか…」とか思ってる)番くんでもいいんですけど
  • 14:00 つぼみとえりかが部活中とかで通りかかって(遠目に)「そっか、番くん今日三社面談なんだねー」「漫画家になるってお話、するんでしょうか」とかそういう話をしながら、そっと通りすぎる のは幻視したけど
  • 14:12 私は中学校の放課後の廊下がすっげー好きなんですけど(場面的な、というか、なんだろう空気的なイメージが?)、そこに番くんとつぼみ置きたい。
  • 14:14 postしててぼんやり考えてたんだけど、えりかは他のクラスメイトとなら一緒にいるイメージで、つぼみは一人でも一緒にいたりするイメージ?なのかな…番くんとの距離っていうか、なんだろう、なんていうんだろう…
  • 14:14 はいはいカプ厨、カプ厨 で済む気もするけど
  • 14:28 生理痛は去年?ぐらいまでほぼなかったんだけど、どんどん重くなってきた。やめてほしい…。
  • 14:35 髪形ってどうしたらいいか正直よくわからない…染める気がないのもあれなのかな いや染めるとあの メンテが (ひどい理由
  • 14:37 今更だけど、学生ものっていいなぁ…かわいい…
  • 14:38 ぜんぶプリキュアのせいです はー予想外のところで最高にハートキャッチされた はー もっとしばらくジャキさんによろよろすると思ってたのに。いや、クモジャキさんとコブラさんからも目ははなせないけど!けど!
  • 14:38 わーんかわいいよかわいいよ中学生かわいいよ
  • 14:41 やー中学生ねーふふー。テニスの王子様とか高校生だったしねー、と思ってたけど冷静に思い出すと中学生でしたわ…ていうか当時からどれだけその訂正繰り返せばいいの私
  • 14:48 たまごかけご飯風おにぎりおいしいってpost観てから気になってたけど、そういえば食べたことないままだー セブンイレブンか ふむ
  • 14:56 おいもう15時になるのか
  • 15:00 でかリボンとかおしゃれアイテム(?)のことを考えるだけで委員長のこと連想する これであなたもパーフェクト・モテ子ですわ!(※白目で)
  • 15:03 ゴセイガードのかわりに ゴー!セイ!ナーイ(ト)ッ!で行こう 今週から
  • 15:05 サークルに所属っていうのをしたことがないけど人間関係はこれまでもばきばき折ってきたんじゃないかなーと思うので、所属しなくて正解だったのではないだろうか 解けた縁結びなおさないし
  • 15:08 なぜまだブブゼラばずってるし
  • 15:20 なんだろうこの歌と思って続き続きと再生していたらマジキングの歌だった
  • 15:23 海老みたいにバキッとされてとても衰弱するゴセイナイトさん…?
  • 15:25 チキン食べたい 骨なしがいいなぁ
  • 15:27 ゴセイナイトさんは地球の守護受けてるから何度でも蘇る!ただし生まれ変わるたびに「人間は醜い…」という状態にもどる。
  • 15:29 12円イクサみたかった…
  • 15:32 スピックwwww
  • 15:33 はいじさんにはなさんが食べられてしまったので「は」が重複するな…とか考えてる
  • 15:38 耳の奥が
  • 15:41 キメラ、なんとなく弱そう は い なっ って文字列のあたり
  • 15:43 仕事進まないあぐあぐ
  • 15:45 ペルシャもっかいみたいって言ったきりまだ一回だけど来週まで我慢 我慢 でも 我慢する理由はどこに…どこに…?財布的には再来週のがやさしいです
  • 15:47 私も幸太郎ちゃんの執事もっかいみたいなー
  • 15:50 最期、からかう余裕の幸太郎ちゃんすごくよかったなーつーかいちゃいちゃしやがってyo-(結局行き着く感想)
  • 15:59 アルミホイールとかアルミホーイルとか間違えてる...もういっそアルミホエールとか言っとけばいいじゃねーの
  • 16:15 あれ、post数昨日より減ってるような気がす…はじめましてはじめまして!(繰り返し
  • 16:17 私リボトライガンおうちにまだついてない人なんだけど写真みてるとわくわくしちゃってつらいぞ!はやくおうちにこないかなー
  • 16:47 アメリ小人さんの旅行が好きだなー
  • 16:55 長い けどどう直したらよいのかわからない…ぐ…ぐぐ・・・
  • 16:57 番くんの描いた漫画原稿がばらばらばらけてて、それをつかんでる番くんとえりかつぼみっていうような表紙の番くん本欲しい
  • 17:02 わたしもプリ5みたいですし!なんかこう略すとぷりんとごっこみたいですし!!
  • 17:04 パンケーキたべたい
  • 17:08 深爪してるっぽくて足の爪痛い 薬指なんだけど
  • 17:37 帰るー
  • 18:37 乙嫁語り2巻読んだ!カルルク!カルルク!
  • 18:41 この靴 つまさき せまい つらい
  • 19:18 帰宅た
  • 19:22 あつ…しぬ…
  • 19:25 熱中対策水おいしすぎて泣ける
Automatically shipped by LT