つぶやき


  • 05:13 毎日メガネかけたまま起きるのもうやだ
  • 06:03 二度寝してた
  • 06:22 IOS4はシャッター音強制的に大きいのか…スクショでもそうなのかな…それは不便だ…
  • 07:07 普通に傘持ってきたけど雨振らないとかいうオチがきそうでやだなー
  • 07:16 ならんでると他人の体温あつい
  • 08:13 あつい
  • 08:14 くそ暑いのに山手遅延するとろくなことねーな ホーム人いっぱいくらくら
  • 08:16 明日休みって胸の中でもう五十回ぐらい唱えてる(白目
  • 08:21 すこしでも発車遅れるとホームとんでもないっていうのなんとかならんのかね
  • 08:29 もう倒れて寝る方式で電車乗りたいです
  • 08:34 まぁ、縁がないんだろうなーと思ってるけど、それをたぶん寂しいと思ってる。ずいぶん贅沢になった。
  • 08:46 除湿器ほしい
  • 08:46 世界に
  • 08:58 出社たたたた
  • 09:02 読んでた:AppleiOS4を提供開始。ファーストインプレッション。 norari-kurari.com/2010/06/ios/
  • 09:05 iOS4ところどころ気になるけど、いまいち「おっいいなー」って感じなさそうかなー。フォルダにしたときのアイコン表示があんま好きじゃないような…?内包個数が多いときれいな気がするのと、慣れたらそうじゃないのかも。
  • 09:05 メールの改善はいいなー
  • 09:10 おはヨーグルトがない…だと…目がトロンボーンもないのかしら…
  • 09:13 今朝父が今回のWみてたのでフィリップの口笛シーンみれたのだ。思い出した今、胸熱。
  • 09:18 しってるか 六月って あと10日もない
  • 09:29 おはヨーグルトがHOTすぎて胸熱な朝ですね
  • 09:42 おなかいたい ギギッ ギッ(奇声をあげてごまかす)
  • 09:45 うちの特別幕はどうかな、とおもったらあれ、ヤマトが配達中…。Yamatoってかいてある。yamamotoかとおもった 誰だよっておもった おちつけ
  • 09:59 トマトの
  • 09:59 トマトの蜜ジュレこないだから探してるけど見あたらないんだよなー
  • 10:12 くーだけーちーれー
  • 10:13 ぐりとぐらなら許す
  • 10:14 自分の都合でもの考えるのやめたい
  • 10:15 保育園からやりなおさないと いやもっとか。生まれ変わらないと。
  • 10:18 こないだからベガだのアルタイルだの言ってるのてっきり電王クラスタかと思ってたけどサンホラーかー
  • 10:21 そとはあつい なかはさむい なーんだ? かいしゃー!
  • 10:23 飽きた
  • 10:28 もう夏ばてているというか、あつさで朝ご飯食べられない。飲み物もつらい。つらいけど飲まないと電車で起き上がることが困難になるので飲み物は大事です
  • 10:48 あっNHK広報の人がいつのまにかもどってきている…ホッ……
  • 10:51 ジャンクなもの食べたい
  • 10:55 正直もう予算2000円もオーバーしたけど今月は父の日という私がすっかり忘れていたイベントがあり、それで六千出費したことを考えると問題ないオーバーぶりな気もする
  • 11:11 そういえば父が「今年はおねーちゃんの幹部いないの?ケガレシアでうちどめ?」と私にきいてきますがどうなんですかね
  • 11:11 ※戦隊のこと言ってる
  • 11:17 お引越しが改装のいちばんよい機会だよと思ってるけど作業してなくて…
  • 11:21 父がリングディンドンがTVから流れるたびに銀魂思い出すらしくて語尾につけたがるので空知先生責任とってください
  • 11:28 いつのまにか8万とか発言数超えてて本当にすみませんねという気持ちがなくもない
  • 11:39 >朝、起き抜けに甘いものを少し口にすると脳が目覚める 試してみたい
  • 11:43 なにを確認したらいいのかがすれ違ってて無意味な時間使った
  • 12:30 かわいい kaitouchearth.jp/about/01/
  • 12:53 番くんと交換日記からお付き合いはじめたい
  • 12:54 そういえば逆立ちしてもタンブリング最終回実況できないというかそのとき外出してると気がついたので、録画視聴組いたら別の時間にいっしょにみようぜ…(またてきとうなことを…
  • 12:56 ディアボロモンもラブマシーンも好きだなー
  • 13:04 人工知能の類と創造主の関係にきゅんきゅんしちゃう人はウォーゲーム(洋画/1983)観ましょうね
  • 13:05 これ小説も読みたいんだよね。ジョシュアかわいいよジョシュア
  • 13:08 ゲームしようず言う人工知能かわいいです ほんとそれ以外とくにいやすみません言い過ぎました
  • 13:10 ウォーゲーム続編は期待せずてきとうに「えええええ」とつっこみながら観ればそこそこ楽しくみれると思う いや、まぁ最初のほうがおもしろかった
  • 13:12 ジョシュアっていうとダークエンジェル(海外ドラマ)にジョシュアっていう犬人間の子がいてすごくかわいくて(以下略
  • 13:14 人語がうまくはなせないの かわいかった つうかピュアなの すごくピュアなの
  • 13:18 メアリは人工知能なの造魔なの
  • 13:18 ダイガードなつかしいけど全然エピソード覚えてない。もっかい観たいなー歌は歌えるんだけど
  • 13:25 ラムネ味のキャラメルコーン気になってたらTLにもぐもぐしてる人がいるぅ いいないいな
  • 14:01 会社いるとときどき咳がでる
  • 14:09 またゆーりんちーテロとききましてジュワー(揚げ音
  • 14:21 うーんかわいい www.tokyo-gas.co.jp/safety/
  • 14:27 も〜ふもふ☆とか言ってくる同居人欲しい 殴るから あと殴ったあと、なでなでぎゅってするから
  • 14:40 魔術師ってまじゅちゅしって言いたくなる。たぶん手術をしゅじゅちゅって言いたくなるのと似てる
  • 14:47 作業ないから作業もどってくるのはありがたいっちゃそうなんだけどすぐ終わるからまたすぐ作業なくて、作業探すの再開するけど、なんか色々消耗する
  • 14:56 贅沢だなか
  • 14:56 贅沢もなかとか言いたかったわけじゃない
  • 14:57 なんでそういうよくわからないtypoしちゃうの!んもう!
  • 15:01 お江戸の将軍様をおもわずフォローしにいくなど
  • 15:12 一番コンシーラーが必要なのにコンシーラージプシーするほど知らないっていう…
  • 15:16 ずっとこれ使っておるんだけど今近所で見つからないのと、これだけじゃカバー力足らん www.passion-ny.com/html/item/smootherase/se_awex.html
  • 15:19 たらんっていうか単純に下手なのもあるかもしれんけど。あと今どうしても悪化してる時期だから余計にそう感じるのかも。すこしなら全然隠せる。
  • 15:21 リアルつみねこのカプセルトイ欲しい
  • 15:28 信じられないぐらい寝たい
  • 15:30 化粧についてはどこかで修行せねばならんのでは、と思っているけど、みんなどこで修行してるので?と不思議。 どこから練習するんだろう。
  • 15:30 (定期的にこれ言ってますね)
  • 15:31 休日とかに練習するんかな
  • 15:32 ああ、あとBAさんに教えてもらうのか BAさんね
  • 15:42 基本的に三次元容姿への関心がなかったんだけど、最近「ああビジュアル大事ですね」と思うことがあるので、もっと若いうちからそういう方面にちゃんとアンテナはっとくべきでしたよ!と思う。でもまだ一応若い部類には入るのでこれからがんばる。
  • 15:47 また少年以下略からなんですけど、狩野が大学入って周囲の女の子が女らしくなってるのをみて「一体みんなどこで花をつんでくるんだろう」っていうようなシーンがあって、とてもよく思い出す。ぱっとは見えないところでみんな努力しておるのだ。すごい。
  • 15:48 とくに最近めちゃモテ委員長をみて「こんなちっちゃいこ(対象層)でもそんな…女子すごい!こわい!」と思ってあせっている。
  • 15:52 あまぞんでコスメ雑誌出してみたら特撮とおもちゃ一色だったおすすめがぶわわとピンク色になった ピンク!
  • 16:00 はしょったメールを投げるなど
  • 16:05 あとビタミンとるようにしたい ほんと一週間毎日なんかしらフルーツ食ってた(※よそんちにいた)時期の肌の調子すごくよかった記憶があるのにその記憶むだにしてる感 うっがんばって食べる だがバナナとマンゴーは断る
  • 16:08 グレープフルーツ食べる時間がご飯食べる時間の半分ぐらいかかってしまい、柑橘類は好きだけど食べるのが下手、つまり私はなまぐさせずに包丁でどうにかしたほうがいいんだなって思った
  • 16:09 アメリカンチェリーとパイナップルもきらい。食べれるけどとくに後者好かないので基本、手を伸ばさない。
  • 16:10 桃は好きだけど熟しすぎてじゅくじゅくなのは苦手。和梨はとても好き。
  • 16:14 履歴書一時間ぐらいかけて書く派だし印鑑めちゃくちゃ慎重に押す。がんばっても字が下手なので、せめてそういうとこはきちっとしたい。
  • 16:42 読んでた:夫に仕返ししたら口を利いてくれなくなりました。 komachi.yomiuri.co.jp/t/2010/0610/322178.htm
  • 16:43 長かったのでトピ主のレスだけみてたけどすごいなー結婚こわいなーっておもいました
  • 16:47 今回のリプトンのおまけ、お嬢様に抱えさせたい!
  • 16:48 ありがとう!( ここ に おかね をいれてね!)
  • 16:58 1の半分も知らないのに10察しろとか無理です
  • 17:12 ビスコたべたり仕事したりしてた
  • 17:28 こんなんあるんだ すごいな 二次元のものにみえる すごい members.jcom.home.ne.jp/tks.k2/Travel/Russia/July31/July31_3.html
  • 17:28 同じページで紹介されてる修道院もとかヨハネ教会もすてきだね すごいなー教会
  • 17:30 フィリップに体まかされながら会社を出る
  • 20:40 おい先生授業時間オーバーっすよ
  • 20:44 21時解散にする気なのか 30分オーバーかしら
  • 21:11 終わったのでご飯食べにきてる
  • 21:21 お泊り授業のとき延泊しようとか言ってたら延泊予定日がイベント日だったので詰んだ てゆうかつまり私はその三日前にはいろいろ終わっていなければいけない という なん なんということだ ひぃ!こわい!こわい!
  • 21:22 まぁ目先の原稿がががが
  • 21:45 桜海老と絹さやのペペロンチーノ食べたー twitpic.com/1yzm8x
  • 21:46 すっごいおいしかった 満足ー
  • 22:43 解散したった 次も楽しみー!今日食べたところはまた食べ行きたいなーうふふ!
  • 23:15 やっぱりグリーン系のフレームのめがね欲しいなー
  • 23:22 帰宅
Automatically shipped by LT