つぶやき


  • 00:27 ついった見えね
  • 06:38 おいなんですかこの土砂降り音
  • 06:39 土砂違う
  • 07:03イカとグレープフルーツゼリーとたこやき食べてる
  • 07:07 今日休みだし単衣着て映画いく日と思ったけどこの雨で着物とか必要もないのにやるリスキーなことはできないので中止
  • 07:09 おとなしく家の中ひきこもろう
  • 07:59 起きるのやだぁもだもだ
  • 10:53 ヤマトさん我が家に特別幕配達する気配がないのう……。明日配達にでもする気なのかな…
  • 10:59 調子こいてアセロラドリンク飲み過ぎ
  • 11:00 ビタミンCってとりすぎても吸収できないんだっけ
  • 11:01 着物のものみてると物欲の際限無さに恐ろしさを覚える
  • 11:05 ジャガイモはなんか意外だなぁ
  • 11:06 第9地区のDVDっていつ頃だろう。秋になるころかなぁ
  • 11:07 水分補給大事です…大事です…
  • 11:13 54人のニーサン…
  • 11:14 こわい
  • 11:41 おいまたmac画面映りませんね
  • 11:42 今日こそバックアップとろうと思って数日振りに起こしたらこれだよ 死ぬわ
  • 11:48 中身は最悪の場合やっぱり死にそうなwinでやるとしてあいつCD焼けないしそもそもPDF作れないな…原稿入稿できるの…キンコズででもmac借りてデータつくるの…あっだめだそうするとフォントつかえない(ぐるぐる
  • 11:56 キレてたらシンケンジャー帰ってきた えっ えっ 超全集でかい
  • 11:56 あつい
  • 11:57 ぐったり
  • 12:02 一体型もうやだ……
  • 13:06 特別幕観る
  • 13:08 ちまたでひょうばんの
  • 13:08 殿様ふいた
  • 13:09 これwすごいwww
  • 13:10 青のこの格好なwんwかwぶwきwww
  • 13:11 ちあきかわいい!!
  • 13:13 ことはもかわいい。あとは青以外かっこいいです!青は正直…つっこみずらい…
  • 13:13 これ、人と一緒に観たい カオスすぎるw
  • 13:14 料理対決すばらしいですね ばかで
  • 13:15 ゴ<飛んだァ! ←テレビの向こうのお友だちの気持ちを代弁するダイゴヨウ
  • 13:19 デカなまこちゃんなんとなくえろいなぁ
  • 13:20 やっぱり男装ことはかわいい
  • 13:23 その格好で足開いたららめぇな感じとか、ああ、女装ですねーと微笑ましいパートであった
  • 13:24 すごいなーもりだくさんだなー!
  • 13:39 つっこみたいけどこれ実況もったいないなと思って黙ってたけどやべー盛りだくさんすぎた おもしろい うわー
  • 13:40 \あっぱれ!/
  • 13:40 わーー観終わるまでまた黙る!
  • 13:52 殿拗ねてる かわいい つらい かわ かわいい
  • 13:52 かわ
  • 13:52 (絶句
  • 13:53 \わっしょい!/
  • 13:53 ほああかあああ
  • 13:54 最後の最後でぶわわってきた
  • 14:01 胸がいっぱいです…シンケンありがとう…
  • 14:03 にきにきのわきわき
  • 14:31 おもわずRTしてしまった
  • 14:48 くまちゃんかわいい
  • 14:51 おなかいたくなってきた
  • 15:19 特別幕またみてゆ てゆかリピートにしてる
  • 15:39 今日たこやきしかろくに食べてないけどなんかそれでいいやもう
  • 15:42 今くるくるヘアーをくるくるアヘって空目してしまってどういう
  • 15:46 パンケーキ食べたい(定期post
  • 15:48 窓両側とも開けて扇風機回したら別の部屋のような快適さ。どういうことなの。
  • 15:49 声に出してよみたい日本語:オラニャン
  • 15:50 しろくまちゃんのホットケーキの影響なのか、、ホットケーキは日本かわいい、パンケーキは外国かわいいというよくわからないイメージがある
  • 15:53 しろくまちゃんのほっとけーきの見開き、誰かのサイン(?)はいってる。幼児は無邪気だな。 twitpic.com/1z6thj
  • 15:59 わたし たこやき つくるのよ (チンする)
  • 16:10 あしたの定時後この熱が冷めてなければ花きゃべついこう
  • 16:20 あっぱれリピートしてるうちに原稿ができあがっていない
  • 16:39 書き掛けのはなし6つ突っ込んで各扉抜いたら11枚ぐらい。序盤すぎて胸が苦しくなるな
  • 16:52 てれびみようと思うけど画面しんでるmacのこと思い出して居間に降りられない
  • 16:52 苦しい
  • 16:53 でも降りる
  • 17:03 オイーッス!
  • 17:05 コッシーとスイちゃんかわいい サボさんてやっぱ大人なんだ…
  • 17:05 はーはやくちーだからー
  • 17:10 めぇ〜
  • 17:11 まんさいさんがいっこく堂みたいになってる
  • 17:17 えいごであそぼのキャラうちにきてほしい やっぱかわいい 毎日これらをみれるやつらにガチで嫉妬覚える お、おれはもうおれはもう
  • 17:18 幼児と一緒に観たい もだもだ
  • 17:23 ぷにぷにまるっこいのは基本かわいい つらい ぐるぐる考えて泣けてきた
  • 17:25 しかたないから頭の中の幼児と遊んでる
  • 17:27 かわいい
  • 17:27 なーみーだをみーせーちゃいーけないよ
  • 17:28 あっミスった
  • 17:30 はなかっぱってこれかー
  • 17:33 なんか咲いた
  • 17:36 友達いなけりゃ郵便物とか電子でもこないのデフォルトじゃね
  • 17:39 ももかっぱとはなかっぱって兄弟とかと違うの
  • 17:40 まいん!
  • 17:44 こないだもこれで言ったと思うけどまいんまじピュアかわいい天使
  • 17:46 ひらめきっきらめきっ☆
  • 17:46 二人ともかわいいのん
  • 17:47 ビスキュイ食べたい
  • 17:48 ぐるーりぐるぐるぐるりんっみっくーす
  • 17:50 くちのなかでとろけるのたべたい
  • 17:51 ゆさんの番くんプラスかわいすぎてしにたい
  • 17:54 きよらかすばらしい
  • 17:56 こうして実際に見てるとあらためてくいんて実況のすごさを感じる
  • 18:02 小鬼と閻魔大王様まじ孫とじいちゃんじゃねーの
  • 18:03 <照れるっぴ///
  • 18:06 今日5'Dsだって今気がついた
  • 18:08 詰めライディングデュエルとカップラーメン
  • 18:09 ラップラーメンよりもっといいもの食べてくださいよって思うけど真顔でカップラーメンのこと言う遊星くんかわいかったので全て許す
  • 18:12 番くん忘れた頃にでもいいのででてきて欲しいよね たのしみ もっと打ち解けはじめた(けどぎこちない)姿みたい
  • 18:18 おなかすいたからジャックの首輪ひっぱりたい
  • 18:21 ジャックだめの子かわいい背中に足跡つけたい
  • 18:22 カップラーメンどえむだった
  • 18:24 食 べ た
  • 18:27 アキさまのおっぱいまじ視線を奪う
  • 18:27 ばたり
  • 18:33 父が帰ってきたのでiMacの首でもちあげしてもらったら接触治ったのでこの隙にがんばってデータ取る
  • 18:33 はーはひさびさに起動してる画面みたよおおお
  • 22:15 バックアップとったけどメアリのバックアップとあと思いついてdropboxに一部ファイルぶっこんでる
  • 23:43 アリソンみてたけどこういうやるせないのしんどいなー
Automatically shipped by LT